【履歴を埋めつくせ☆】

うわあー。早くDVD出ねえかなあ。あ、もちろんNEWSのね。
オフショット早くみたいよおー。

さて、明日はカラオケ行ってきますいえす。私カラオケほんとに全然行かないから2年ぶりとかかもよ?超ひさびさだぜ。っていうかPVで歌えるやつ、勝手に今月いっぱいまでかと思ってたら8月か9月(未だにあいまいw)までなんですねえ。なんだー、なら別に急いで行かなくても良かった。って一緒に行く友だち(たちょ担)に言ったら、「まだまだ期間あるなら何回もいけるね!」ってさ。優しい>< ついでに「わたしが(えいと)オーラス帰りということをお忘れなく☆」って情報もついてきたよ…。ジャニカラとか初だし!きゃほーい!ついでに友だちもJAM好きときたもんだ。楽しんできますぜ。


ということで拍手レスです!パチパチしてくれたあなたもありがとう!

●5月23日 に拍手コメントくださったSさん
こんばんまー!拍手ありがとうございます!超うれしいです。
念願叶わず、ビッグニュースは公録のおしらせでしたねえ。でもでもますたん一時期より痩せましたよね?…あれ?ちがうかな。。ちょっと前にますヒツで「ジムに行った。…(中略)でもやっぱ僕はジムじゃ痩せられないです。」とか言ってたから、おそらくダイエットする気持ちはあったみたいですけど笑。ますたん意識してたのかよ笑>< いやいや笑うとこじゃないんですけど笑。アイドルなんですから外見にも気をくばっていただかないとなんですけど笑。
これから汗かく時期なんでもっと痩せていただいて、超超ハンサムなますだくんに会いたいですなあ。
長くなってしまった>< よかったらぜひぜひぜひぜひまた来てくださいねー!ありがとでした☆