【あなたに叱られるのはイヤじゃない】

ぎゃああああああああ!!!!!
パソコンにジュースこぼしたあああああ><><><><
オーマイガアァァァァァァ!!!!!!!
しかも乳酸飲料ー!!!!!

・・・・・・・・・・
とりあえずすごい丁寧に拭いたけど、そして今はたぶん正常に動いているけど…
大丈夫かな…
まだ買って1年もたってないからタダで直してもらえるけどその間パソコンないのは困る。とりあえずパソコンに保存してるNEWS画像とかその他もろもろを救済しとこ。あーもうなにやってんだ自分バカバカ!でも今んとこ動くから良かったよおー、ラッキーだよお。

ってちょっと!すごい前に1回だけネットで買い物した店から個人情報流出したってお詫びのメールが^^え、なになに?!カード番号と有効期限って^^え…!買い物されちゃうじゃん^^わお!超やばいじゃん!

あ、今うちんとこでやっとダイダマンやってる。やべえ!りょーちゃん超かっこいい!結婚してほしい!!!!!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!録画しとけばよかった。たっちょん「すながわさぁぁぁん><」って怖がりすぎておもしろすぎる!ハハハハハハー。

といったところで拍手レスです。遅くなってごめんなさい。そしてありがとう!パチパチだけしてくれた方もありがとう!超うれしーです。元気でます!

●5月16日と20日に拍手コメントくださったAさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!!!毎度のことながら返事が遅くなってごめんなさい。いつもほんとにほんとに元気もらってます!
Aさんママなんですねえ!わあ!ステキ★なんとなく勝手にわたしより若い方なのかなあーって思ってました笑。ママさんにも読んでもらえてるなんてすごくうれしい!
まっすー古川さんみたいな人がタイプなんかな?笑。他のラジオはこやしげだったのにオン8だけまっすーだなんてもうなんていうか><笑。古川さんの前でかっこつけたいんだけどやっぱり照れてる増田君かわいすぎますねー。はあーでも「じゃあ帰らない」は名言☆素晴らしい!言われたい><擬似体験でも古川さんに「わたし帰りたくない」って言ってもらえてよかったね、まっすーってかんじです。ほんと、古川さんありがとう!ですね。…でも負けないから!笑。うらやましー><
そして19日の記事に共感していただけてうれしい。そうなんですよね、NEWS絡みのことじゃないと躊躇してしまいますよねえ。そんなこと気にしてるうちに書くのがめんどくさくなったりして…。でも私もよく他のNEWS担の方のブログ読むんですけど、いつも読んでるブロガーさんの普段の生活とか好きなものとか知るのって楽しいんですよねー。だからそんなこと気にせずにどんどん書いたらいいのかも!って思うようになってきました。ってか自分のブログなんだから自分のこといっぱい書いたらいいんですよねえ。これからもぜひ通ってくださいな★超待ってる!Aさんのブログにもいつかおじゃましてみたいです。
ほんとにいつもありがとうー!早くまっすーに会いたいね☆