【わたし帰りたくないな】

広島で1泊してきた!さっき帰ってすぐお風呂→あがって化粧水つけながら→オン8レポ探し。



・・・・・・・!!!!



きゃあああああああ><

ふわあああああああ><

ますたあああああん><



…なんだこれは。
「じゃあ帰らない」ってなんだ。「やべーおれだめだ」ってなんだ。「恥ずかしいですってええ」ってなんだ。


ますだおまえかわいすぎる!!!
照れすぎだろおおおおお!!!!わかりやす過ぎだろおおお><


なんかもうとにかくどうしようもなくコーフンしたので、とりあえず今ふるかわさんについて調べてみた笑。なにしてんのワタシ!
ってふるかわさんわたしとあんまり歳かわんないジャン。
きゃああ!より萌える!!!!
へえへえこんな顔してらっしゃるのね!ってグラビアアイドルだったのかよ!!うわあこのビデオ見たい!タイトルが><
へえへえますだくん☆へえへえ☆へえー。

ほんとにいつもありがとうふるかわさん!ありがとうオン8!ありがとうベイ!

まっすー早くまたオン8に出られるといいね^^

ちなみに私が一番ドキドキしたのは
「ごめんね。ちょっといつもの通り30分遅れます。」です。なんかリアルでいいよね笑。