【なんちゃってビスケット】

お家に帰ったら親友にプレゼントするマトリョーシカが届いてた!(田舎者はネットショッピングが頼り。)激きゃわ!けっこうでデカイしちゃんとしてて満足。ホンモノっぽーい!ってこんど親友に会えるのはいつだろう><…いつ渡せるかなあー。まじであのコが異性だったらぜったいつきあいたいってぐらい大好き!ああ、これってシゲ→こやに似てる…わお。でも私たちのサイフはまったく別よ>< ってかさあーいっつも思うんだけど、あいつらカードで買い物しないのかなあ。まっすーも前に借りてたよね。カードぐらい持ってるだろうに。…え、何?経費的な?(ってぜんぜん知らないけど。)
ちなみに私と親友はこやしげほど時間を共にしませんのであしからず。

おとついぐらいのぴー日記がメン愛みたいで和んだ。(取材中にメンバーが食べてたものを書いてくれてたやつ。) しかもまっす〜はなんかいっぱい!(食べてた)って笑。それは品数ですか量ですか両方ですか…?ラーメン食べて帰ってからまたご飯食べるのやめてください>ますだくん。私あなたのこと大好きだけど痩せなさいよ^^
ってそんなことは今どうでもよくて!
みなさん見ました?Jウェブのヘイヘイ収録レポに (いちおう隠します)

『今回の新曲は、ダ ン ス 量 が し っ か り あ る 』 ってキター!!!!!
ひゃっほーい!ダンスダンスダンスー!やったね!
衣装はおそろじゃないっぽい?けどそこは今回500歩譲ってあげるよ^^へへへ今回だけだよ。
汗かきまくっちゃうぐらいのダンスたのしみー!やっぱアイドルは踊ってなナンボだし、NEWSってダンス手抜かなくてかっこいいし、サマタイムにはいるでしょうダンス☆はあああああぜったいかっこいいしかわいいし私生きていられるかな。かわいい曲+かっこいいダンスとか…はああああああ大好物じゃんかあああああ!!!!
そしてマスとテゴのアカペラで位置確認だなんてステキすぎる…!さいごのりょーますのやりとりもきゃわース!NEWSってかわいいなあー。再確認の毎日デス☆

そいえばジョンのりょーちゃん超かっこいいよねえー。髪クシャっとさせてて好みすぎる!んで次号予告にレモンを持った合成っぽいNEWSくんたちがいました。かわいいけど。ほんとにNEWSって全員でなかなかそろえないんだなあーと思っちゃって悲しくなった笑。ってもしかしてこれ合成じゃない??しかしなにはともあれ楽しみなテレビ誌。レモンとNEWSのコラボって爽やかすぎて朝ごはんにもってこいだわ!