【背が高かったなあ】

きのうBEAMSに行ったらけーちゃんのキンピカバッグみたいなバッグを発見。以前、『わたし金色好きだからあのカバン欲しいのよ』とか書いたけど、やっぱりあれはキンピカすぎるとおもーの☆チャラいねけーたん。

しかしまさか喉仏がラインストーンで出来てるとはねー!知らなかったなあ、わたし知らなかったなあ。…ってシゲアキあほすぎる!スワロフスキーだとか大粒だとかスパンだとか飲んでるとか。ハハハハ!アホすぎる。…大好き>< そして作家もリスナーもシゲの扱いが雑すぎ…!愛されてますなあ。ペンネームがほとんどシゲ絡みだったよ笑。(だけどほどほどにしないとね、きをつけよう。)
Kちゃんはゲストが誰の回でもそれぞれちがったおもしろさがあるよねー。つぎはにゃんかな?

きょうは危うくプレミアムの再放送を見忘れるところでした。(や、べつに本放送で録画できてるから大丈夫なんだけど気分的に。)
何度見てもなんとかなるさがなんとかなるさすぎて幸せ。ほんとになんとかなる気がした。魔法?!はぁぁぁかわいいかわいいかわいいよお。おかげできのう朝からリピりすぎてバス3本も逃したんだからね><
NEWSはやっぱりパシフィックです。ますだの笑顔もやっぱりだいすき。ぴーます満載でどーしようかと思った。♪大きな雲が ん時にますたんが映ってないぴーちゃんの方見て笑ってて和んだ。ぴーちゃん何したんだろ?間奏でぴーがますの腰にちらり触っててきゅんとした。こやまぴのいぐざいるもきゃわだったし、そのあとジャケットプレイしてんのに映ってないのもきゃわだった笑。何度もやってるあのポーズは何?非常口のひとみたいな。あれナミダPV撮影ん時もやってたよね?3人ともやっててかわいかったー。愛しい。そんで最後の密着ぴーます!!!!わたしはとにかく「顔の大きさが…><」ばっかり言ってたけど笑。でもひさびさのぴーますがほんとにうれしかったよ。ほんとに超ひさしぶりだった。相変わらずの距離感できゃわス。わたしぴーます大好物!

ナミダもかっこよかったなぁー。けーたんパートんときは5人あんな振り付けしてたんだね。ますだくん的には間奏ダンス後のサビの♪隠そうとしてた〜 の してた の顔がエロくてよかった。そしてやっぱにゃんパート中のますだはいつもエロくてイイですね>< かこよすー!
全体的にはりょーちゃんがすっげえかっこよくて、やさぐれてて良かったな。(ニヤニヤしてたのは今日気付いた。) ナミダのりょーちゃんはいつも超かっこいいです!真面目に踊ってて笑。
で、とりあえずますだくんは髪切って痩せてくださいね^^

つぎはヘイヘイー!(予告は帰りが間に合わなくて捕獲できずだったから土曜にBS見る←忘れないように。)
もうさぁー、SUMMER TIME超かわいいじゃん!曲だけであんなにかわいいのにそれを歌うNEWSなんてどーなるんだろう(´∀`)楽しみすぎる!もはや楽しみとかいうレベルじゃない!はああああ私ぜったいしねない!あしたはスペシャ(かM-ON)でPVだってね〜 はぁぁぁ緊張する〜><

SUMMER TIMEほんとにだいだいだいスキ。かわいくてキラキラしてて楽しくて。詞もすごくいいし。サビのメロディのちょっとせつないかんじもいい。テゴマスが歌い方遊んでるのもかわいいし、ラップもかわいいし。イエイイエイイエイ!とかオーイエス!とかバッキューンとかの合いの手のパフォーマンスどんなだろ。ああああ楽しみすぎる…!
とりあえず明日CD予約してきますね><

今日は休みでずーっと寝てました。寝たり起きたり。仕事のヤな夢とかいろんな夢見たけど、けーちゃんにごろにゃんする夢はとても幸せでした☆年下に甘えるのもいいですね←夢デス☆ ってけーちゃんもうすぐ24才だよ。もう大人じゃん。びっくりするねー。

そしてアリーに変なアドバイスをするますだくんラブ。気をつけろっていったいどーすればいいの>< コヤシゲの必死なフォローありがとう…!ジャンプくんたちとの共演も超たのしみです。

じゃ風呂入って寝るー。