【ちばしがさがあいちえひめ】

今日は思いがけず親友に会えてめちゃごきげんさん!
私には才能がないから世の中とどうにかうまくやっていかなくちゃいけない。けどひとりじゃないから大丈夫です。あんなステキな友だちと出会えて私は幸せだね。仕事も楽しくやってるみたいで良かったー。早くまた会いたいな。

もうすぐけーたんにゅーす!サマターイムかかるよおおおおおお!!!イジカムイジゴーも大好きで発売が楽しみでしょうがない!

では以下、拍手レスです。ありがとう!!!!

●18日9時台 Aさん
こんばんにゃー!拍手+コメントありがとうございますです。いつもお返事が遅くなってごめんなさいね。
ラスフレ宗佑さんは暴力も怖いんだけど、それ以上に怪しい雰囲気が怖すぎる><気持ちわるいよおお>< Aさんもう見られましたか?2話を見たら、りょーちゃん宗佑をよくとらえてるなあー!と感心しました←なにさま… りょーちゃんの俳優生活にとって大きなポイントになる役ですね。まっすーも早くそんな仕事してほしい><切実ー!
瑛太かっこいいいいいって書いたらさっそく友だちから瑛太画像が送られてきた笑。『昔はみんなこどもだった』のときも瑛太にキュンキュンしてたなあー。でも、もう私はますだくんに出会ってしまったので☆へへへ。
またぜひぜひぜひぜひ遊びにきてくださいねー!ありがとう!