【100人で食べたいな富士山の上でおにぎりを】

20080413000447
祝ブログ1周年!
しかもちょうど300記事目です。(下書きや削除したのも含む…ゴーイン!) 今日300にしたかったから、きのうムリヤリ何回もUPしたんだよねー^^

というわけで、おめでとう自分。記念にテンプレ替えたけど、これ解析とか解析とかちゃんと設置できてるのかな…>< ブログやってる癖に相変わらずアナログすぎる\(^O^)/トラックバックって何\(^O^)/

そんな私でも桜咲いたよブログ2年生。
記念に素顔大公開です!!!これは、ドーム遠征から帰った次の日に熱でフラフラしながら仕事してた私です。常連さんの小4男子が描いてくれました。超似てる…!やつれてる…!!ちなみに今は前髪パッツンですよ。←いらん情報^^

兎にもかくにも、いつもありがとう!これからもよろしくお願いします。

早くNEWSに会いたいねー!