【春を好きになりたい】

20080324163152

はいはーい。新幹線車内からお届けしまーす。いま新大阪過ぎたところです。りょーちゃん乗ってないかなぁーとか思いつつリプトン飲んでます。新幹線の窓から見る景色はなんだか『small planet(写真集/作家の名前ど忘れ中)』のようだね。あーアイス食べたい。

昨夜はまさかのシゲット最終回のお知らせがショックすぎて全然眠れなかったんだ。あまりに悲しかったもんで、NEWSくんたちがしゃべってる声を聞きながら寝ました。…かわいくてもっと眠れない。きょう超ネムイ。結局荷造りもあんまりせずに寝たから、とりあえずいろいろ詰めてきた。かわいいゴロゴロ欲しいなぁー。

はぁー。それにしても。シゲットさびしいね。ラジオって、テレビとか雑誌より素だから、その人のこともっと好きになったりムカついたり、聞いてる音楽を知れてそれでまたキュンとしたりさぁー。スタッフさんとも仲良いからいい意味でゆるくて楽しいのになぁー。シゲって音楽好きだし、話題も豊富だから、ラジオ向きだよね。だからまさか終わるなんて全然考えてなかったよ。
私聞けない地域に住んでるけど、毎週レポ読むのたのしかったのに。シゲもレギュラーなくなるのか…。げげげ。
ラジオって大事だよ。わたしKちゃん聞くようになって、ますヒツやシゲットレポ読むようになって、どんどんNEWSのこと好きになっていったもん。そういう人たくさんいると思う。あーあ。悲しいな。

釣った魚にエサ下さい。NEWS担干からびるYO。

そんなこんなで、明日はけーちゃんに会うわけです。きょうめざましでやってたのかな?7時台は見てたけどなかったよね?
けーちゃんてあぁみえてがんばりやさんだからね。適当にやってます的な風吹かせるけど、ほんとは真面目でちゃんとしてるから。そういうところが好き☆
明日はまた新しい慶一郎の魅力に気付く。…はずです。笑。
イッコウフルヤの演技が見られるのも楽しみだ。

さて、名古屋です。アイス我慢できずに買ってしまいました。新幹線で食べるアイスうまいらしいじゃん。よく芸能人が言ってる。なんつったって私、新幹線乗るの今日で3回目だから知らないことだらけ。指定席とか初めてだし。
このあいだ夜、ふらいでー見に行ったコンビニで偶然ともだち(おさななじみズ)に会って、「いまからひなまつりパーティーするんだけど来ない?」という謎の誘いを受けた笑。まぁ参加したわけだけど。5人でひなあられ食べたよね。右大臣左大臣の下の二人が誰かわかんなかったよね…。みんななんだかんだ元Jヲタだから。中学んときはみんな超キンキだったもん。当時まったく興味なかった私が、24才にもなってこんなにハマるなんて人生わからんもんだ。と改めて思いました。

ってか、ふらいでーのにゃんがかわいい笑。ただのサッカー少年があんな服着ちゃってさー。でももっとかわいい若い服着ればいいのにね。まぁそんな背伸び具合が彼のおもしろさなんだけど。にゃんったらテキーラ飲んじゃうんだ!みたいな。最近ねえちゃんと「早くVIPルームに通しなさいよ!」ってのが流行ってる。

そんなこんなでやっとアイスが来ました。スジャータースジャーター♪ってな。今夜は久しぶりに会う友達と、どげんかせんといかん的なご飯食べにいくんだゼ!たのしみ〜!ホテルも初めて泊まるとこだけどキレイだといいなワクワク。Jヲタになってホテル泊まりの楽しさも知ったヨ。

ヲタ誌の感想も書きたいけどまた今度。とりあえずPちゃんの中には『まっすー=食べる』って図式しかないらしいです笑。かかかかわいい><

拍手やコメントもありがとうございます。お返事はゆっくり書くのでお待ちください。ごめんね!めちゃくちゃ嬉しいんだから〜!

っしゃー!もうすぐ東京ー!