【ギブミー!ワサビソイソース!】

100均に行ったら、大好きなゴールドの箱が売っていたので大中小3つ買ってしまった。何いれるんだろうわたし…☆とりあえずマトリョシカのように遊んで家族を喜ばせてみた。ゴールドかわいい。きんいろ好きだからついつい手が出ちゃうよね。今いちばんのお気に入りは、フラボアのレースジャガー(ゴールド)、毎日履いてる。かわいいなーほんとにかわいいかわいいかわいいかわいいい。そうそう、けーたんがこの間メン愛に載せてたゴールドバッグ欲しいのよ。ナイキ。欲しい。あ、でもわたしは全然ギャルじゃないYO。カジュアルだよねー。

だいすき見て(ひらおかくんに萌えて)たら、ラストフレンズの予告すっかり見逃した…がびーん(古い)。そろそろ誰かがどこかにアップしてくれるだろうから待ってます。あ、あとタキツ先輩DVDに映ってるらしい増田くん映像もお待ちしてますよ。よろしくね☆←他力本願さいあく。

で、りょーちゃん。ドラマめちゃめちゃ楽しみ!!!!いい作品スメルがプンプンするよね。キャストも見たくなる人ばっかり揃ってるし。いいなぁー。こんなドラマに自担(便利用語/普段使わないけど)が出るとかたまらんな。ドラマじゃないとみられない自担のあんな表情!こんなセリフ!あんな行動!あんな性格!…いつものりょーちゃんとは全然ちがう役だからね。こんな役ますだに来たら私ぜったいしぬもん。ヲタ冥利につきる!あーたのしみたのしみたのしみ!!!!

…で、まっすーの役者仕事はいつかな☆

これ、思ってる以上に声に出して行こうと思って。増田にドラマ仕事を…!って、自分が思ってる3割増で言ってこうと思って。あんまり言うのもますだに失礼な気がしてたけど、いつまでも三太と耕太と三郎太みて『かわいいなぁぁ』って言ってる場合じゃねええええ><ってさっき笑恋の「抱いてませんよ!」見ながら思ったわけ。←また見てた人。
もったいないもん。まっすーの可能性活かさないなんてもったいないもん。もん!もーん!まっすー仕事大好きだし、努力家なんだよおおお。
しかし。かといってつまんない作品はやだしなー。重い悩みを抱えた役とか、恋愛に溺れる男の役とかさー、なんか難しい役やってほしい。ますだってば実はポテンシャル高いからね。あ、もうこの際(どの際)ハリウッド目指そ!それで注目浴びよ!さ、オーディション行ってこーい!
ってつまり。まっすーにいい仕事してほしい、その一心です。はい。

ついでに。テゴマスの次のシングルは、チョコレイトとかラブソーとかアリバイとかみたいな、『お!オシャレな曲!』ってのがいいな。

能力は最大限に活かしましょう。活かさせましょう。ではおやすみなさい。