【クレープは好きだけど】

20080319180419

巷でうわさのリプトン。少し遅れ気味?だけど集めてみたー。かわいいいいいいー。写ってないけどピンクのハートもゲットしたぜ。
…本物のマカロン…食べたことないけど…。甘いの?お菓子とかスイーツとか興味なさすぎてかわいくない私。

きょうは休みです。
えひとの振込みに行かなきゃだから雨だし肌荒れて最悪だけど外出。もうすぐ慶一郎に会うってのにこんな肌じゃ困るおー。弱すぎ。帽子とメガネで隠す。ほんとはマスクもしたいけど、帽子+メガネ+マスクのフル装備だと、春に出てくるアヤシイ人になりかねない。メガネ曇るしねー。
まぁそんなこんなで悩みは尽きないですよ。人間だから仕方ない!
けーちゃんとか顔ちっちゃいからマスクしたら顔ほとんど隠れそうだな。…マスクっつったら増田のマスク姿たまんないよねえー☆はぁはぁ増田マスダ!!情熱大陸の『はい聞いて!』だけリピってたら友達に本気で呆れられたよ☆
ね。まっすー元気かなぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

さて。ヒマ。
なんかさ、パシコンっていろいろださかったなぁーってさっきアリバイ聞きながら思ったよね☆楽しい思い出もたくさんあるけど。ださかったなあって笑。次のツアーもあんなんだったらまじでお通夜だからー。
でもでもドームはほんとにほんとにほんとにほんとにすーっごい良くて。私、書く書くってまだレポ書いてないんだけど。ドームがすばらしかったから今もNEWS大好きでいられる。
ドーム初日、希望エールあたりの暗転してるときに、けーちゃんがまっすーに『やばいねー!』ってオフマイクで言ってたのね。すごいうれしそうな顔して。まっすーは背中しか見えなかったけど、そんなコヤマスがステキすぎた。あれ見て泣きそうになった人ー?…はーい!
んでさ、ドーム。これはいいコンサートになるなぁって確信したのが、ビーチエンジェルんとき。最初の♪いつか夢にみたきみにぃー って6人が後向いて指さすじゃん。あんときドームでは6本の光が伸びて『pacific』ピカピカってなったのね。あれ超コーフンしてかっこいいいー!って発狂して。なんかあそこで、今日はぜったいいいコンサートになるって思った。
実は私、記念すべきNEWS初ドームのオープニングを見逃してんだよね。別に遅刻したわけでもなく、トイレに行ってたわけでもなく…。つまり『どこに登場したのかわからなかった』のです…。いつも通りポップアップで出てくると思ってたのに、まさか上から登場してくるなんて…!「え?どこどこ?声聞こえるのになんでいないの?は?まじでどこよ?!え?!え?!」って言ってたら、は!!モニターにてごにゃん!スモークの中からてごにゃん!「あああぁぁぁいたーっっ!!!!」って、一緒に行ったお姉ちゃんと「こんな記念のコンサートの登場みのがすなんてありえんし…!!!」って超笑ってたら、やまぴとの『いきまーす!いえい!』も逃したよね…。アレはもうほんと笑うしかなかったし、実際可笑しすぎたよね。ハハハ。
正直いって、NEWSのドーム公演があんなにいいモノになるとは思ってなくて。わたし、ドームが決まったとき割とポジティブなこと書いてるんだけど、ぜんぜん不安だったよねほんとは。そこそこそれなりのコンサートになるだろうなぐらいで。まだ早いなぁーって思ってた。なのになのにかっこよかったんだよなぁー。NEWSみくびってゴメン!って土下座だよ。「NEWSもっとドームでやったらええねん!!!」って超おもった。
あとね、ドームこんなに広いのになにこのアットホームな雰囲気☆って思った。ほわんほわんしてたよ。あれはpacificだった。

私、生まれて初めての東京ドームだったんですよ。大好きなバンドが最後のライブやったのもドームで。でも私は行けなかったから。
なんかさー、コンサート中に「なんて華やかな世界なんだろう」って思って。キラキラして眩しくて。現実とは思えない遠い世界だなぁーって、ほんとに幻を見てるみたいだった。ドームなんてほんとに一握りの『選ばれた人間』しか立てない場所だって改めて思って。…そんなステージにNEWSがまっすー立ってる!って、こんな風に感慨深く思うのはやめようって決めてたのに、あんなキラキラした世界を見てたらついつい思っちゃった。

あ、そうそう。トークんとき、5万5千人でうちわの裏面をキラキラさせたじゃん。あれは芸術的だったなぁー。あと動きのそろったペンラも。とっても美しかった。東京ドームをつかったインスタレーションだ!!!!!って超感動してた。美術館で超かっこいい作品みたときみたいな気持ち。ドームで、しかも5万5千人使った作品なんてそうできないよね。すごい!なかなか見られないよ。とか思ったりもした東京ドームでした。
そんなこんなでドームのことはまだよく覚えてるから、ちょいちょい小出しにしていこうと思います。

うん。早くDVDでないかなー!