【ランチはクッキー6枚】

20080131194655
ざわざわ。
歌番組の情報とか載ってないかなー☆ってあきらかなる先走りすぎた期待をして開いたら、ななんと!でもさー、ふつうにドラマの内容にあってなくない?と思って考えたら、ままままさか「裸足」だからかー?!!!。たしか陸上のハナシなんだよね?
主題歌になったこと、もしかしたらNEWSのひとたちまだ知らないんじゃね?笑。Jジムおそるべし!
…アルバムが売れるといいな!

あ、ちなみに写真は内容とぜんぜん関係ないからね!なぜか仕事中に習字がしたくなったもんで、筆ペンでひたすら『鬼』って書いてたんだ。お習字たのしス!

さて1月もおわりです。きょうでつ→ゆボイスクロック応募締め切りです!あたいは4口送ったからねー、当たるといいなぁー。マッスーの声でめざめるのだ!野生! まじさぁー、まっすーの声で起こしてもらえるとか最高じゃね?ともだちはシゲテゴの♪ごみ箱 で起きてるって言ってたけど笑。名曲★

ってか聞いてよ!うちの母さん遂に慶一郎のこと『けいちゃん』て呼ぶようになってしまったんだけど…!しかも♪もうちょっとー もうちょっとー って歌うんだけと……
かあちゃん、まじ慶一郎担だな…☆

じゃ、ごはんなんでサラバ★