【まだ誰も知らない夢】

いま久々にネバエンを見てる。
せっかくの休みだけど相変わらず低血圧すぎて出かける気になれないー。

わーもうこれはやばいね。ネバエン。何回みても感動する。
よーこはーまぁぁぁ−!byますだくん で泣けるねー。
みんな超いい顔してるなぁー。今より若干若いね。シゲの前髪が愛おしいぜ。

わたし未だに、2006→2007カウコンの復活NEWSの写真(6人でかたまってるやつ)見ると泣きそうになるんだよね。きっとネバエンも5年後とかに見ても相変わらず感動してしまうんだろうなぁ。あの頃の気持ちがつまってるDVDがあるってこれからのNEWSにとってすごくいいことだと思う。私たちファンももちろんだけど、本人たちにもあの休止期間の気持ちとか復活の時のファンの顔とか、いい意味で忘れないでいてほしいね。もちのろんで前を向いて進んで欲しい気持ちでいっぱいですが。

まぁそんなことはどうでもよくて。
ネバエンのインタビューん時のみんなちょおおおおおおかっこいいよねぇええ!!
とくにますだくんとしげあきくん!!!イケメンすぎる!!!
つきあいたいー!!!ときめくねー。
あと金髪りょうちゃん!わたし金髪りょうちゃん大好きだったんだよねー。だからあの時期にりょうちゃんがNEWSの仕事しててうれしい。笑。
って今画面みたらちょうどますだくんインタビューでドキィィィィィィ!!![emoji:i-80]イケメンすぎる[emoji:i-80]けっこんしようよぉ!
っていってたらDREAMS−。この歌とくに好きじゃなかったのになぁー、NEWSが歌うと重みがあるというかなんというか。大事な曲だよね。目の前に夢があるから強く生きなくてはいけないよねー。
とかいって、もうショックミーも終わって仙台オフショです。シゲグリーアー!こんときのぴーますったら激きゃわー!
おーっとNEWS日本きちゃったわぁ。イッツビッグニュース!んときのNEWSきゃわぁぁぁーそして感動なりねぇ。顔みあわせてニコニコしちゃってさぁー。あぁいま、台湾コンパンフのてごにゃんの「復活コンの時、錦戸くんが嬉しそうでそれを見て僕もうれしかった」っての思い出してまたもや感動。そしてやまりょーくんが若い!笑。ちなみに平成じゃんぷ絶賛応援中です。
さ、名古屋オフショー!てごにゃんの背景はボカシ入りなのにシゲアキにはない笑。てごにゃんのグラサンに写る景色がそそるよね笑、チラリズムだねぇー。てか、リハで味噌歌うてごにゃんカメラ映像、カラオケみたいでウケる。
うわっぁぁぁぁ「いえい!まっすー!」『いえい!』の久コンビ来たわぁー。むふふふふ[emoji:i-80] あらかじめ。ぞひ。かわいい。
そしてgraduationが読めないますださん。笑えないよー!笑。
新幹線てごにゃんお肌ツルツルやなぁ。きれいな顔やわぁ。

そして謎の75番とマイアミ27番。この衣装は謎すぎる・・・!
復活コンのミソスープ大合唱楽しかったなぁー。
さいきん勝手にテゴマスコンの構成考えててさー、一番心配なのはノドよねぇーとか言ってる私。ふたりだけで、しかもテゴマスっつったらきっと歌中心のコンサートでしょー、となると2時間歌いっぱなしでMCもとかのど大丈夫かなぁー。あと会場はどこがいいかなぁー、グローブ座とかチケットとれる気がしないからやめてね。 あぁー、薄荷キャンディー歌っちゃうかー!あの素人てごしくんはもういないけどねー。あ、セットはちょっとなんか凝ったかんじで、歌番組のセットみたいなさ。無機質なかんじじゃないのがいいなぁー。
とかとか。さいきんチョコレートばっか聞いてるから、こんなことばっかり考えてるYO!もちろんNEWSの活動充実してる前提のお話ですけど、テゴマス活動も期待していますYO!

あーもうこんなどうでもいい更新おわろ。

きょうはお母さんの誕生日です。おめでとー!長生きしてね。