【いちばんかわいい人】

ただいま夜行バスに乗り込みました。さらば大阪!同じバスにNEWSコンに行ったであろう、白い筒+ますだバッグ(ショッピングバッグ)etc…を持った4人組も乗ってます。お互い遠征おつ!

今日は朝早かったし、グッズも1時間半並んだしでとても疲れたのでもう寝ます。グッズ、1部おわってすぐ出たのにすごい列でした。寒かった〜けど、ずっとNEWSのはなしして楽しかったから苦ではなかった。が、みなさん防寒はしっかりと!

きょうはとなりの席がシゲ担のおねえさんですげぇ楽しかった。シゲとりょーちゃんのハイタッチを見逃した自分バカバカ。そしてともだちからまさかの「テゴシかっこいい…!!」発言。これについては後日くわしく。

それではおやすみなさい。
今日はずっと夢の中にいるみたいだ〜★