えーっと、大好きです

2日もブログの更新をしなかった理由は明白です。

毎日ごきげんでやばいです!
テンション高すぎて意味もなくイエーイ!とか言っちゃう私。
たぶん3センチぐらい浮いてんじゃないかな私!

だってだって!ねぇ!
DVDが!ねぇ!
すばらしすぎて感想が書けない!

何から書けばいいんだ!?!?
やーもうほんと満腹でご飯なんていらねぇ!みたいな。
でも黒ブタうまそうだなー!みたいな。


とにかく!
NEWSってすっげぇかっこいいコンサートしてんじゃん!!!
ちょうちょう超ちょうかっこいい!!!
幕が下りてキラキラした6人が出てきて、そっから紅く燃ゆる太陽までの盛り上げ方がはんぱねぇ!パねぇ!
すげーかっこいい!!!!!
でさ、何よりも希望エールのかわいさったらない!
♪南にむかう風に〜ってやまぴが歌ってるときに後ろでメンバー踊ってるのがかわいすぎる。
普通のコトなのに『あぁ〜NEWS帰ってきたんだなぁー』って幸せ。
みんないい顔してて幸せ。
真ん中の丸い一段高くなってるとこに順番に上がっていくときに手をグイってひっぱるのがかわいくて幸せ。
♪幾千の〜を歌ってるりょーちゃんをみんなが囲んで見てるのが泣ける。
そしてー!
このDVDで私が1番好きなトコロといっても過言ではない、
♪迷わずに走れ〜 の後。
みんなで丸いとこに上がるのに忘れてるてごにゃんを、みんながおいでおいでってすげぇ優しい顔で手招きして、で、みんなで固まってジャンプしてレッツゴー!で四方に走ってくNEWS!
かわいすぎるー!かっこよすぎるー!泣けるー!
すきー!大好きー!NEWSだいすきー!
あの、まるくなってみんなで固まってジャンプしてるところが好きすぎてあそこだけ何回も見た!
てごにゃんをひっぱるやまぴのやさしい顔。
りょーちゃんもけーちゃんもすごいイイ笑顔でかわいい。
このシーンすごい好きだ!
やっぱり希望エール好きだな。
てごにゃん『せーの!』♪きーみぃーに幸あれぇ〜 が揃ってて幸せ。
あったかい。

やべっ!希望エールだけでこんな書いてしまった!
ずいぶん簡潔に書いてもこの長さ!
210分ぶん感想なんて一体何日かかるんですか?

だってさーもうほんと良すぎなんだもん!
コンサート映像の編集のクオリティの高さパねえ!!
メンバーそれぞれのいい表情んところをばっちり入れてるし、
かっこいい動きのところもばっちり入ってるし、
この時まっすーは何してたのかなーって思ったらちゃんとまっすー写るし、
メンバーがアイコンタクトしてたりハイタッチしてるところもばっちり入れてくれてるし、
人のコンレポで「うわぁ〜いいなー見たかったなぁー」ってところがちゃんと入ってんだよね。
JEほんとにいい仕事してくれた!

あぁ〜かぼちゃになりたい(>_<)!