振り返ったらそこにまだいる気がする

まさか次の更新がこんなことになるとは思っても見なかった。
こっから自分の今の気持ちを書きなぐります。

悲しくてしょうがない。きのうはご飯を食べるのが遅くて、ごはんができるまでなぜかまっくらな階段でケータイを見てた。ついったー。21時前、あるフォロワーさんがRTしてた記事のタイトルを見て、え?は?どういうこと?ネタ?と思ってクリックしたらネタじゃなかった。事実を受け止められなくてよくわからなくって、え?え?ってなった。それからもただぼーっとして、事実なんだなって思いながらぜんぜん受け付けなかった。ご飯ものどを通らない。口にだしてしまったら事実を認めてしまうようで家族にも言えなくって、でも「ニウスからりょうちゃんとやまぴーがいなくなるんだって」って言ったら涙が止まらなくなってしまった。家族の前で泣くとかきもいww それからニウス担の友達に電話した。友達はまだ知らなかった。ふたりで意味わかんないねって、ずっと話がループしてた。もうひとりの友達に電話したらめっちゃ泣いてた。心配になった。でもぴーちゃん日記の感想を送るコーナーがなくなってるよ、って教えてもらった。

ほんとに意味わかんない。や、わかるんだけど、グループでデビューするってそんなもんなんだろうか。や、これはやまぴやりょうちゃんを責めてるわけじゃなくって。こんなにかんたんに「脱退します、さよなら」って、そんな、グループってそんなもんなんだろうか。私はジャニーズグループの運命共同体的なところがおもしろいと思ってた。こんなにかんたんに離れてしまうなんて。いいの?
ニウスはたしかになかなか一筋縄ではいかない雰囲気もあったけど、きっともっとみんなで過ごす時間があればすぐにスムーズにいくって思ってた。
わたし噂がだいきらいだからそれが本当になって悔しい。

ああもう私の大好きで大好きで、本当に大好きで大切でしかたなかった6人のニウスはいないんですね。好きになってからずっとずっと心から大好きでした。
もちろん4人がニウスを続けてくれることはうれしいし応援するけど、でもまだ気持ちの整理ができてない。だってまだ発表されて6時間しかたってない。私の6年はこんな6時間で諦められるものじゃないよ。
そう、なんか自分の長年信じてきたものが一瞬でなくなっていったかんじ。辛い。
かんたんすぎる。脱退がこんなにかんたんなことなら、ニウスにはもっとやってほしいことがたくさんあったよ私は。たくさん話合ったのかもしれないけど、それでも6人でつづけていく道を選んで欲しかったよ。できたはずだもの。ニウスに叶えて欲しい夢がたくさんあったよ。あれもこれももう叶わないんだね。夢見ることもできないんだね。
まだ信じたくない自分がいる。でももうニウスは6人じゃないんだ。24時越えてすぐプロフィールから消えたよ。こういうときはまじ仕事早い。

あーあ。ファンの存在ってこんなもんなんですね。知ってたけど。
しかしまっすーは大丈夫かな?大好きだったニウスがいなくなって悲しいね。がんばろうね。