毎日続く同じ繰り返しにも 誰かのためにジョークを考える

久しぶりにブログを書いてみようと思う。

変わらずニウスのことは大好きです。いろいろダメなところたくさん知ってるし気付いてるけど、それでもやっぱり信じてしまうところがある。ジャニヲタ6年目にして分析結果がでたけど、わたしはショタでもないし、わからないものはわからない。やらされてる感が好きな人もたくさんいると思うけど、私はそうでもないんだよなあ〜と最近分かった。私はニウスの“都会のイケてる感”が好き。顔が好き。歌が好き。声が好き。学生の頃からDQNがニガテだから、ニウスには基本的にそういう人がいないから好き。
まあそんなこんなで、たまに暗くなったりしながらも穏やかに過ごしています。せめて新曲を出してよ。