トキメキはとめどなく溢れ出す

まっすーおたん生日おめでとう!!
25歳になったね。
「ますだたかひさ25歳」…!それだけでドキドキするぅ///




ここ3年ぐらいでぐっと自信をつけたなーと思う。もともとパフォーマンス力のある人だけど、最近は立ってるだけで自信が漲ってるっていうか。前は、「お客さんを楽しませること」がなによりも最優先で、それはきっといまも変わらないんだけど、それに「自分も楽しむ余裕」がプラスされた気がしてる。どんどん良くなる。moreますだ*・゜゜・*:.。.:*・゜

同じ時代に生まれて、出会えて、好きになって、わたしは幸せです☆
その才能と能力をもっとたくさん活かせますように。

これからもずっと応援していきたいよ。
いつもいつもありがとう!
ハッピーバースデーまっすー☆長生きしてね。

大好きだよー(●´o`●)