Baby Boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ

ついったーばかりにこもってると、ますださんが「もうオレのはなよじゃねえの?」って不安がってちゃいけないのでブログ更新しにきました!は?嫌いになるわけないじゃん!あなたのことわたしは今でも思いつづけているよ〜♪と増山テルマさんコンバンハ。
金八のSPがあるらしいじゃない!ファイナルということでさみしさもありますが、どこまで卒業生が登場するんだろうって超たのしみ!わたしシゲマスどうのこうの以前に、ただの金八フリークだからね。でもさ、まっすーがまた斎藤くんとかのぶたとか一緒に出たりするんかもーーと思ったらちょうウハウハしてまう!みんなで火事に遭遇したあの日、お友達を助けたあの日…;;はあ金八DVD見よ。金八っつぁんがいい定年を迎えられますように…!
あああなんかどうやって長文書くのか忘れちまった。リハビリが必要らね。ニウス今年もがんばろねー!