共にいれる今日のHappy Birthday!

りょうちゃんおたん生日おめでとう!!!!!!

1年8か月ぶりに双眼鏡越しに見たりょうちゃんが大人になっていてびっくりした2010年9月19日京セラドーム。うわあ!って声が出てしもうたぜよ。だってだって!わたしの知らないにしきどりょうがそこに!大人の男前がそこにいた。いつの間に。会えない間もずっと見ていたはずなのに。そんなことを感じる予定じゃなかったからほんとにびっくりした。約2年の間にいろんなイイ経験を積んだんだなあとうれしくなりました。ほんとにほんとにとってもいい顔をしていたのです。いい男の顔ってああいうのを言うんだね…とにかく…とにかくかっこよかったのです!

でもまだムラムラにしきどりょうも健在で相変わらずコン後はうだうだ言っちゃうんだけどw

ニウスはきほんがついついのんびりまったりしちゃうコばかりなのでw、りょうちゃんがいないと始まんないんだよねwこれからもニウスのスイッチ係よろしくね。

だいすきだよりょうちゃん。これからもいろいろとよろしくね!鮮やかなマーブル描いていこうジャン!