2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の夏は9月さいごまで

祝!祝!祝!ニウスコン決定ー! みなさん待ちに待ちに待ちに待ったニウスコンです!! 正直まさか9月に始まり9月に終わるなんて、2か所だけなんてびっくりしたし、いろんなこと考えちゃって混乱もしたけど、ニウスの歌がコンサートで聞けるんだ、踊って…

ライク ア ローリングストーン

拍手ボタンを設置したら、さっそく拍手をいただきました。しかも毎日。うれしい!更新頻度の少ないこのようなブログに激励をありがとうございます!!! ついったーでも、ずっとブログ読んでました!と言っていただいたりしてとってもうれしいです。ブログ始…

BE FUNKY 胸躍るね!

トラブルマン最終回で流れたBE FUNKYがめちゃめちゃかっこよくて、ニウスに対して今非常にポジティブになっているはなよです!!! だって!ニウスちょうかっこいい!! わたしニウスのこういう、ひとつの作品をちゃんと仕上げてくるところが大好きなんです…

しげあきつかって大騒ぎ!

Happppy Birthday!シゲ! 23才おめでとう!!!!!!ニウスのことを考えて動いてくれるシゲ。いつもありがとう! この人ニウスのこと相当スキだなあーと感じることがよくあるよ。早くNEWSのコンサートで会いたいです。充実した23才になりますように!おめ…

キミがいるから笑っていられる

Happppppy birthday!まっすー!24才おめでとう。 いつだって「今」のまっすーが1番かっこいい!!むかしも未来もきっと「今」が1番輝いているよ。 24才も大好きな仕事をたくさんして欲しいな!いつも全力でいてくれてありがとう。キミがいるから笑ってい…

風呂敷でジャンピンg!

やほ!みんな元気かい?わたしはsosoだ。てかますださんもうすぐお誕生日ナンダケドーーー!!!!24才だよ、まっすーが24才だよ?!わたしが意識しはじめたときは19才だったのに。そりゃあたいも27になるってハナシよ。 さいきん外食ばっかり、家でゴハン食…