2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悟りをひらいている場合ではない

わたしは声を大にして言っちゃう! もっとNEWSが見たいよ!!!!!! 早く会いたいよーーー!!!!!! - 今日ものすごくひさしぶりにBaby! Be My Baby!を聞いたら、自分の気持ちすぎてびびったのw 気のないフリするのも、紳士気取りももう限界です!I can…

テゴマスのあい 広島5/23 2部 小出しレポ1

記しておきたい萌えポを小出しでお届けします。ネタバレです☆

【テゴマスのあい 広島5/232部 MC】

後々調べやすいようにこちらにもぺたり。はてなのと同じ内容ですぞ。 コンサートネタバレです、ちゅうい☆さいしょのあいさつは、またカマキャラで「てごしです」、低い声でボソっと「ますだです」。■MCぞうさんに乗ったまましゃべりはじめるふたり。てごっ…

テゴマスのあい広島5/23 2部 MC

っしゃー!レポ書くぞー!まずはMCからです。ネタバレよ☆そして曖昧ですがどうかご容赦ください。

きょうは広島!

広島に向かってるとこです!テゴマスに会えるようれしー!!ちなみに今日は2部のみ。 今回はがんばってちゃんとレポ書くぞ、と宣言。自らにプレッシャーを課す! 2階後列からたのしんできます☆

ソウルメイト

す〜ちゃんブログで教えてもらったソイウルメイト占いで占ってみたところ、マイソウルメイトにテゴっさんきちゃった!きゃ! てかシゲよ、5月1日生まれのソウルメイトには11月3日生まれもあてはまるんじゃん!りょうちゃんもじゃん!ハッハーシゲ無念wせっ…

【ひとりじゃこわくても we'll be together!】

おやおやどうやら今日はニウスメジャーデビュー記念日らしいですよ。いちおうお祝いしたい!と思って24Hの希望エールを見たらニウスがテラカワユスで大好きだと思った。ニウスの曲ではやっぱり希望エールって特別だし、大好きだから、もっと大人になっても…

イッテQ 5/9放送分

今週も充実してたイッテQ。モルディブも星もちょおおおキレイだった!あれがゆちますがワイハか沖縄で見たというモヤモヤ天の川ですね! そしてうわさの手越画伯によるぞうさん!!期待を裏切らないヒドさ!ほほう、かわいい方のタッチですか〜☆耳が斧の刃…

【たとえば千年 千年じゃ足りないか できるだけ 長生きするから】

「黒髪ロングのストレートが好み」とますだくんが言った(らしい)からストパーかけた今日はなんたら記念日。サラ毛サラサラ〜。自分の髪じゃないみたいだね。まあ、ますださんが言ってたからってわけじゃないんだけどね、ぐーぜんだけどね!ますだくんに手のひ…

しげネコ

めんあいとあわせてお楽しみください(-_-)

【樫の木が揺れる日はすぐに思い出してね】

拍手レスです。ポチポチだけしていただいた方もありがとう!!●5月5日にコメントくださった Mさんへはじめまして!いつも読んでいただいてたようで、とってもうれしいです!たいした情報のないブログですいませんwコメントいただけてほんとうにほんとに…

【たしかなキミに会いたい 100年先もそばにいたい】

びよーーーん。何も考えたくないよ、はなよですけどもー。なんだかテゴマスコンが終わってからずっと悶々としています。久々の「現場」は、私にいろんなことを気付かせました。なんかわたし全然わかってなかったんだなー。 テゴマスコンは楽しくて。初日しか…

present

きょうzepp行ってんのか?うらやましス。まっすーがyukiのパフォーマンス見たことが非常にうれしくって抱き合うよ。ねえライブどうだった??そしてわたしもyukiライブ行きたいんですよ。あ、まっすーyukiのアルバム聞いた?わたしはプレゼントって曲が大好…

こら てごますぅぅぅ!!!

北海道のレポ読んだんだけどさああ!!!(ついったーにて。ちなみにわたしはやってない) 以下、グッズやセットについてネタバレありますのでご注意を。

めんあい

うっわ><こっちが何も言えねー!だわ。。。てか、小山もシゲのスケジュール把握してるんだね><

リラックスしてちょっと力抜けるような

おはよう!夢にテゴマスが出てきました。ごちそうさまでした(*´∀`*)どうやらまっすーはわたしのことがスキすぎるようです\(^O^)/←夢だよバカ。起きたらきのうのテゴマスをいっぱい思い出してやばい、きのう終わったときはあんまり覚えてなかったのにな。…

君のために歌うよ

こやまハピバー!! きょうは初めて友達といっしょにニウスメンの誕生日を祝いました。小山といえば中華だろう、と。 イェイイェイ!言うてたこやまが26才ですか。新しいことに挑戦して、夢中になって、どんどんスキルUPしていく姿、素直に尊敬してます。お互…

水を買ったゼ

城ホの自販機、生茶だけ売切れ。さすがニウス担!

テゴマスが!せーいっぱい!愛を歌う時代だ!

というわけで今日は城ホに行ってきます。渋滞のことを考えずにいつもより遅いバスをとったけど間にあうのだろうか…。はたして…! というわけでコンサートで聞く前に「テゴマスのあい」感想を記しておきます。