2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【たくさんの笑顔咲くよう歌い続けるよ10年先も】

やほー!なんだか切なくなったので更新にきました。まあでもニウス担減るのは仕方ないわなーと思うなど。ニウスが好きな自分が好き、どうもはなよです。某ハチマキ担さん、拍手コメントありがと〜!!!ハチマキ担ww最近、休みはいつも映画館に行っている…

ますひつ4/23(ゲストてごっさん)

ピーポくんの話をするふたりっていうかてごっさんがかわゆすぎたので書き記す。ニュアンスです。

【誰かのためにジョークを考える】

おひさともひさー!ひさぶり更新です。まだここを読んでくださってる方はいらっしゃいますでしょうか?ありがとう!あなたのために書くわ!さいきんハテナもあまり更新してなくてですね…。ジャニヲタとして生きていくには、流行りのツールについていかなきゃ…

HEY!@テゴマス

ゆうくんのメイク!!!!見てはいけないものを見たキブンだw ますださんのスタイリングもたいがいだったぞw

おしゃれヘアカタログ☆

ぎゃああああ><うちのますださん鬼いけめそ><><><とくにP006と007!雑誌ごと抱きしめて眠りたい! 待ちに待ったヘアカタ表紙。ニウスメン表紙が続き期待したあの日、そしてスルーされて「それでこそますだ!w」と思ったあの日から早何ヶ月。ついに…

ニウスマてごっさん

ゆうくんもティニーたんも鬼キャワ(*´∀`*) ティニー見ながらかわいいー><かわいい><言うてるゆうくん見てみたい!てごっさん最近ごきげんだね、きゃわ(*´∀`*)コンサート楽しみ!

しげネコも杓子も#3

…ちょ、これ私どうコメントしたらいいかわからない><><;;; しげもまっすーも一方通行でかわいそうwまっすープライベートでもシゲの話してるとか重症だね><しげもますだもカミングアウトしすぎ><なんなんその飲み会ww しかし私はなんてグループを…

やまぴーおめでとう

おたん生日おめでとうううう!!!あのやまぴーが25才!大きくなったなあと思う反面、もっと大人な気もすごくする。 実りある25才になりますように。いつも幸せを願っておるよ〜!

明日はどうやらWSデイの様子

そうだ、きょう野音!行かれた方々いかがだったでしょうか?ま、テゴマスちゃんがかわいくないわけがないですよね。ハァァン!交通安全?なんかピーポーくんとますださんが手をつないでたとかつないでないとか…>< なんてこった>< かかかわいい>< てご…

少クラなう

今月から金曜になることについていけてなくてハイビで拝見です。のっけからじゃんぷかわええ〜スクール革命わたし好きなんだよねえ、なのでなるべくリピらないように心がけています。じゃんぷは小さい頃から見てるから普通に応援したくなるよ、みんながんば…

書きたいことはたくさんあれど

毎日眠くて眠くて寝てばっかりです。なのでひとつだけ。 みんな誰キスを観に行こうよ!と。わたしも今週もういっかい観に行こうと思ってる。てごっさんのミライめちゃくちゃイイよ!!気がノらないそこのキミもだまされたと思ってぜひ観てほしい。 じゃ、お…

テレステ

表紙めくったらすぐシゲが載っててびっくり!!さすが主演ダネ!で次のページにはうえとあやちゃん!わおー!それから目次にシゲとうえとあやの写真が並んでてきゃっとなった金八フリークでした。 トラブルマン、自信を持って薦められるドラマなんだなぁーと…