2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてちょんまげ

ニウスからかわいいメールキタワァ!まじいやされた(´Д`)かわいい!かわいい!だいすき!you can do itだとかゲーシーだとか次のマッスーだとか(*´∀`*)かわいい。 こういうリレーみたいなメールってどうやって作成されてんだろー?だれかマスヒツで聞いてく…

Kちゃんニウス生放送@ゲストてごっさん

てごっさんが元気いっぱいでかわゆー!終始たのしそうでこちらまでたのしくなりました。雪ちゃんも飛び出したよ。こやまさんが雪ちゃんを気に入ってる様子でした。 てごっさん今日はまっすーとテゴマスコンの打ち合わせだったようです(2回目って言ってた)。…

卒業おめでとう!

たしかきょうはシゲ学の卒業式だったはず。シゲおめでとう!がんばったね。 それだけは今日中に言っておきたくて。おやすみなさい。

いまオリスタ買いにきたけど

ニウスがかわゆくて足元がフラフラした〜(*´∀`*) まだ写真しか見てないけどかわゆ〜!表紙からかわゆーだよ!熟読したい。詳細はまたあとで。とりあえず お金おろしてくる〜

そうこんおわった

うわあああん!終わっちゃったよう。今日もシゲが冴えてたー。てごっさんの名言のくだりサイコーだた。「日を改めてって何すか」いっつもああやってつっこんでんのかな。あんな風に笑いながら指摘してくれる仲間がいるっていいことよのぅ。ほんと「またいつ…

まるみえなう

とちゅうでゆうまに浮気したりなど。 しかしまるみえ、むにさいとたけぞう!!!と気づいてから激しくコーフンしている!!!強くなってやるー!強くなってやるー! そしてますださん横にデカイおwこやまが細いからよけいだおー

またまだいた!!!!

街のドラッグストアにて。

オリスタ

てごっさんとまつけんくんの対談、そうこん最終回植樹写真と、次号予告でさくらガールジャケその他の写真(ブックレットに載るやつかな?)が載ってました。 ジャケのますださん髪こんななんだ!!ちょっと立ててるというかなんというか。ますださん今年髪型攻…

そうこん3/18

初めて某ツールを利用してリアルタイム視聴@地方。こんなにスムーズに見られるならもっと早く使っとけばよかた。ほんと「みんながんばったよ」な回でした☆

PVみたよ

ビンタされるてことは…りょーちゃん何したん??^^とニヤニヤ。 みんな今までどんな別れを経験したんでしょうかと想像してニヤニヤ。

突然だけど好き!

Kちゃんニウス「しげおた」タイトルコール後の ♪バッキューンとされてハートどっきゅーん

帰ってきたニウス担

がんばれ「ニッポン!」の指文字が数年後サクラになるなんて、いったい誰が予想していただろうか。 さくらガールのフリつけした人はダレダ!?あんたてんさい!褒めてやる!あの曲調からはゆるいフリを想像していたが、そんな予想をバッサリと裏切ってくれた…

Mステ

すいません、感想書いてるヒマがありません。なぜならば…

NEWSカレンダー2010.4-2011.3

ようやくゲットしました☆ 形状をあまり把握していなかったので、「わたしの誕生日はどんな(写真)だろう??」などとwktkしてたら、全然そんなのじゃなかったw しかしお写真がいっぱいで良いです!ニウスには今までなかったテイストの写真ですねー。色がパキ…

私も呼んだことないけど(中島)健人へ

見忘れてたW誌伝言板見たよ、健人。ますださんがあなたにメッセージを送っていたよ、健人。「好きだよ」って、健人。 あなたの成長をずっと横目でちらりと見守ってきた私ですが、今後はライバルとして見ていくことになりました。もうナカケン先輩なんて呼べ…

3誌のますだくんどれも素敵☆

いまCDTVの新曲紹介でさくらガール流れてた!shareの映像でした、ないすチョイス!…と思った、がしかしPVはまだの様子ですね。販売日変更になったのって普通にいろいろ間に合わないからじゃないかと思う今日この頃☆ま、どーでもいっか。 ほんとはd誌の感想…

【早く大人になりたい】

アカデミー賞みながら書いてます。お久しぶり!また1カ月広告入りそうなので飛んできました。さて、テゴマスの振り込みも終わりました。今回は控えめにしたつもりですが、ツアーが始まったらどうなるかわかんないよね^^はなよさんいつも増えてるもん、申し…

ジャケシャ さくらがーる

通常盤きゃわあああ!!!今まででいちばんかわいいかも!なんかシゲがかっこいいぽい!わたし的にベストな並びだなあー。ぴー横のゆうくんとか。てかぴーきこり帽みたいなんかぶってる、ちょうきゃわい。

来週のMステに

NEWSきたあああああああああああ!!!!!!!!!! YUKIちゃんも出るんだよぉー夢みたい!!!!!!!!!!

卒うた4話

あなたはわたしの青春そのもの。

まだいた!

近所のホームセンターにて。

まさみのいいとも見たよ

まさみテラテラかわゆす!!女優さんのオーラびゅんびゅんだね!美しすなあー。 そしてますだくんとの電話だけども!!!!!こここれはもえる!!まさみが早々に「タモリさんに代りますw」って言ったときのますださん笑いながらの「おうおう、はい」…!!…

ようじさんいいともなう

画面にずっと「NEWS・増田の紹介」って出てる!!!www ますだ写真はびみょーですwおまいもっとイイ顔できるやろ!となりのまさみちゃんなんて超キャワじゃないか。でもまあまっすーもかわゆすなんですけど、涙袋らぶい。そして写真が並んでるだけでかわ…

ようじさんったら

ミニストップで「いいとも〜!」だったのね。(ブログ参照) ぜひまた飲みに行ってくらさい、私も誘ってくらさい! いいとも明日も録画しなきゃーしゃしんしゃしん。あの写真ってトーク後すぐあの場で撮るのよね、おきゃくさんの前で。まっすーそういうの恥ず…

いいたも

テレフォン明日は

まさみ→ますだとか夢のようやね

あす(日本時間で今日)たまたま休みをとってたオレ勝ち組☆だけど今日(日本時間できのう)せっかく休みだったのにまさみテレフォン見てなかった私かんぜんに負け組><ふつうにまさみ見たかったし。まさみとますだの電話ちょう見たかった><見てた友だち曰く「…

むらさきしきぶ@Kちゃんニウス今夜のますせき

ますださん下ネタキャラのレッテル貼られたwwヒー!大丈夫??wでもじぶんが笑うからいけないんだよ!ふだん地元会であんな話してんだろーなと思わざるをえなかったwしかもむらさきだからねwヒドイよねw