2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PVはロケ!

こづこづお誕生日オメ!ジャニヲタのハートをがっちりつかんでいるこづこづ。何年前かの、まおちゃんとの「結婚記者会見みたいだね☆」「うるさい」のやりとりテラキャワです。ここ最近はさくらガールとフィギュアのみなさんに生かされているわたし!ありがと…

2年間ありがとうございました

ぎゃ>< webからローソン消えてる>< でもまあそんな予感はしてたんだ。新しいCMずっとなかったしね。でもでも正月の袴ニウスちゃんは素晴らしかった!さいごにありがとう。しっかしヘンな時期に終わるもんだねーCM契約って。 で、そうこんは…? ローソン…

聞いたよ!さくらガール

うれしい!あたしゃうれしいよ!

ししまった!

22:22にエントリーしようと思ってたのに><

UHOA

なにいいい!!今夜のKちゃんニウスでさくらガール初OAだとおおお!!(ソースはweb) うわあたのししみいいい!でもなんだか聞くのもったいない気もしちゃう(楽しみは後にとっておくタイプ)☆ さあ今夜は皆で沸こうぞ!きゃっきゃ。どんな曲かなぁ〜 あ、フル…

ぴー日記「久々に言ってみたくなる」

頑張れニッポン!! フライアウェ〜♪ ファーラウェ〜♪

♪あ〜きらめない明日の太陽〜

カウコンの愛なんだニウスちゃんがやっぱりかわゆすぎて1週間に一度はリピってる!なんどみてもかわゆすぎ(*´∀`*)かわゆすぎ!!!あそこが私的カウコンのハイライトだよ。ニウスらしさが溢れておるよねぇ。ゆうくんったらちっとも踊れてないけれど、それ…

331

発売日変更になったこと今知った!なんだかんだで1位になって欲しいのでホッとしたー。けど、変更するのはこちらサイドかぁ〜(´Д`)とも思う。まあわたしたちには関係ないやね、「新曲が出る」これがすべてです!さくらガール早く聞きたいなぁ〜(*´∀`*)

あなたがとなりにいるだけで

いつの間にか、さくらガールカップリングの未定だった曲名きてた。まあまたかわゆいタイトルね!!美しすぎてビュティフォーアイズ的なステキソングかしら?新曲発売がたのしみでたのしみでたのしみで仕方ないよ!やっぱり私はニウスがすきなんだなぁ〜

ぴー日記「本当は何歳なのかな?」

ちょ、またシゲきたぁー!!!!まさかの2夜連続!!

ほら俺ならいつでもそばにいるから〜

ジャニショに行ったら、イジカムイジゴ→ハイウェイ→push onという素晴らしい流れでちょっとうれしかった。が、DIAMONDオーラス写真眺めてるじぶんがかわいそうになったりwいつのだし!結局ますだ3枚、お土産用の他ユニ7枚お買い上げでなんだかしょんぼり…

ぴー日記「カメラと旅行と何か」

シゲきたー!!!wキュンとするぅ!

どこでもヲタ

京都なう。友人の結婚式なのですが今日わたしの知り合いは誰もこないらしくひとりぼっちです。 NEWSのこと考えながらひたすら食べようと思います。…人見知りイクナイ><

待っテゴマス

いろいろ考えて悶々としてたところにテゴマスメールきた。このふたりがかわいいことにかわりはないネ。

テゴマス2ndツアー

テゴマスツアー日程メールきたぁぁあ 5月1日大阪城ホ〜6月27日佐賀 まで。香川とか秋田とか新潟とか長野とか珍しいとこもある。14ヶ所29公演。代々木は平日夕方からだって。 思ったより本気の日程だな〜 時期的にわたしあんまり行けそうにないかも〜><

ヨーロッパツアーにしようぜ!!

ニウスコン春にはないだろなぁ〜や、でもサクラソングに合わせて春コンきちゃうー?やー、でも私お金ないから困るなあーてか新曲ちょおおおおうれしいいい…などと運転しながら考えてた夕方がもうすでに懐かしい…。 春にニウスコンないのは想定の範囲内だった…

セカンドツアーだと?

なんか今日忙しいいいい!!! テゴマスKYみたいになってない?大丈夫?てか、さくらガールちょおおおおうれしいいいい!!発売知ったときは涙出そうだった。楽しみが待ってるってすばらしいne☆ で、セカンドツアーって何?

ジョン買ってきた!

ひやーん!!なんてもえるんでせう!ますだまさみ!><>< こんなに舐めるように雑誌見たの久しぶり。顕微鏡で観察したいぐらいだ!ますだがまさみの手首を掴んでおるのにいちばんもえた(*´∀`*)こんな人気女優さんとますだが…!まさみの髪とますだの髪が…

ヘッドロック

早くジョン見たいー!!!まさみとますだ(*´∀`*)(*´∀`*)名前並べただけでもかわいい!見たいぃぃぃ〜

来週のKちゃん

Kちゃんニウスを聞こうとスタンバってたら寝てた…起きたら12時半だったよぅ〜 で、で、なんか来週ビッグニュースがハピョーされるらしいじゃん!えぇ何ナニ〜?ユニ仕事だったら幸せすぎるけど、てごっさんも大スキだから個人仕事でもうれしいよ。それはそ…

【 夢のカケラたち元気に出ておいで 】

レコの残量が6、3GBしかないという衝撃の事実発覚なう。ゆうくんのフレパなどを予約しようと思って起動したら、それどころではなかった。そしてまだ24HTVが手つかずであるという事実!目をそむけたい!…ワイプのニウスちゃんを消去する勇気がないお、ど…

ひとかけらのチョコレイト半分こに分けて食べた

何を隠そうわたしはjudy and maryがとても好きで、今のわたしをつくったすべてといっても過言ではないぐらい影響を受けたバンドです。で、さっきつべでひっさしぶりにTAKUYAがゴールドディスクでトラのかぶりモノ着てたやつ見たけど、おい!これってもう12年…

【今でも見えるよひとつだけ】

祝★はなよさん本館にカムバック!1ヶ月放置広告インしちゃったからあわてて更新です。 と、いうのもずっとパソコンが壊れていたのです。きのう帰ってきたー☆ケータイで長文打つのはもうムリなカラダになったので(若いつもりが年をとった@ゆにこーん)、はて…

かしこさん

きのうはカバチに、きょうはコドブルに出てた!