2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしいぃ〜目をしてるぅ〜

人ごみぃ〜にながされてぇ〜かわぁってぇ〜ゆくわたしをぉ〜♪ ひゃほーう!ますだがドラマに出るってさ!まさみの相手役だってさ!! 今年始まって初めて浮かれるてる!!ひゃほーう! わたしも今朝めざまし見たのに。オリアンティのとこしか見てない>< ま…

レンジャー

すばるくんのレンジャーおもろー!文才があるよねぇ。先々週のとあわせて大変たのしく読ませていただきました☆ よかったね、ちょうどのすばるくん。

あなたの声をまた聞かせてね

お風呂あがりにちょっとだけ、と思ってテゴマスDVD見始めたら、ちょっとどころじゃ済まんかった>< しかもなんかジーンとしちゃったヨ>< 夜中のヘンなテンションはいかんね。あぁ〜かわゆっ きょうはそうこん#6〜10のDVDが届いて(まっちんアリガトウ★)、…

お父さんって呼ばれてたな〜夏

うた♪DVD見てるとグッズのタオルを買い逃したことがmore悔やまれる>< どうしようか迷っててさいご福岡でやっぱ買お!と思ったら売り切れてたのよね。DVDで見ると余計かわいく見えるお。早く買えばよかったな。 耳に汗が入ると「(イヤモニが)ポコポコいうか…

そのパンは何?

きょうのお昼ご飯はそうこんパンでしたが、職場でヲタクなことを隠してるため、ひとりめちゃコッソリ食べるはめに…。「そのマカロンみたいなパン何?」て聞かれたら焦るし!パンの袋もコッソリ捨てなきゃだね>< ヲタって大変><

ニウスマ@ますだ

早く会いたいね(ハート)…パタリ。。そんなメールもらいたいよますだから。

きょうのひるごはん

そうこんパンもさっそく買ってきたよ。食べながらうた♪DVD見るよ☆

うた♪DVD

フラゲット!ガット!ガットゥーン!

正直そろそろ会いたい

久しぶりにカウコン見てニウスにハァハァしてるなう(*´∀`*)と同時に無意識に押し寄せる切なさ(´Д`)…わたしのかわいい6人組は今いずこ。。。そんな中かわらず元気をくれる帝劇組wらぶー ちなみに明日のフラゲ日は早退ケテーイ!でもなんか見るのモッタイナ…

ゆちペ

またゆちますで観劇デートの報告(´Д`)ふたりで遊ぶの久しぶりダネ(私はダレ)☆見終わった後ふたりでどんな感想を言ってたかキニナル…だってあの人生カクメイだもの…!

W誌

ねぇねぇあのニウスちゃんページの最初の6人写真はまじ集合?合成?いずれにせよ超きゃわいー! そしてNEWS10のてごっさん、1問目から確実に落としていてスゴイ!!3だんオチならぬ6だんオチ的な。「センキュ」とか最高じゃね?!6番目・さいご(オチ担…

オリスタ

カウコンレポのオリスタはいつもすぐ売切れるのでさっそく買ってきた。

Kちゃんニウス

ゲストはシゲテゴ。ぜんぜんレポじゃなくてごめん。おもしろくて元気出た!ありがと。

イッテQ新春SP

ぱふゅーむです!wwww

ここだけの話

カウコンでシゲをぴーと見間違えた…><はつうたの最後でゆっちの奥にいるシゲ、ぴーちゃんだと思ったよ。

されどジャニヲタ

行き遅れ扱い満載の同窓会から帰ってきてさっそく、てごっさんのフトサルを見るジャニヲタ。みんながバカにしようとも私はジャニヲタです、今年も「にのと結婚する!」とか言っちゃうもんね。 てか、うちのゆうくん超きゃわゆー!!かこよスー!最近のゆうく…

初ローソンしてきた!

ハッピーニウスイヤー2010!今年もよろしくね☆ 袴ニウスポスター欲しいぃぃぃぃ!!!!お年玉としてくれませんかぁぁあ!!!かわいぃぃぃ!!!おそろいぃぃ!

【今日だけは神様のことみんな信じてる】

ハッピーニューイヤー!!2010!カウコン→朝まで生TVの流れで2010年を迎えています。ことしもわたしの大好きな日本でありますようにかっこせつじつ。 アルプスからかわいい動画が送られてきました。うれしいー!かわいー!いい1年になりそうだなあああ!と…