2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんたべよ…

24時間TVもオワッタし、日本もオワッタ。この気持ちどうしてくれよう…まじでどこにぶつけたらいいんだ…

2日目

朝から歌うぴーてごがかわいすぎた!!!!!!なんだあのチーム堀越(*´∀`*)みつばちだって〜♪で、じたんはどこいった?っていたー!相変わらず眠そうw

目覚めたら君がいて

おはようございます。なんとなく目が覚めたらちょうどてごますぴーも戻ってきてました。おはよう!起きてすぐ今のNEWSが見られるってなんて幸せなんだろう……!!!!!!

1日目しゅーりょー!

てごますぴーにつづき、にしきどさんもいなくなったので私もそろそろドロンの準備しようかな。てっきり板東さんと相撲すると思って待ってたのに。 レコよがんばっておくれ☆おやすみ!

なにとはいわないけど

ダルビッシュって言われた時のシゲの返事がなんかもにょってたwwwwアハハハー

まさにNEWSニッポン

空気も読まず。ジャニヲタであり政治ヲタな私にとっていろんな気持ちが交差しまくりな8月30日です。ちなみに選挙ヲタではない。

いちばん応援したい人

イモトがんばれイモトー!!!

準備は整った

レコ掃除しゅーりょー!! そこそこ画質で26時間半の録画が可能なぐらい空いたのでよしとする!!番組さいしょとさいごのセクション(テゴマスコンでのてごしさんより引用)の画質をちょい上げしても、翌日WSまで余裕で録れるよ。2時間しか空いてないところ…

NEWSってけっこう歌うまいんですよ☆

いよいよ明日です。1曲目は希望エールかweeeekじゃないかと思ってるんだがどうだろう。それにしてもNEWSはいい曲が多いね。24時間TV向きの曲もたくさんある。ハピバもぴったりだよね。生まれたことwoh〜だもん。あとフライアゲインもいいし、夢の数だけとか…

しげネコ

実にいい話だ!自分の仕事をちゃんとこなしながらもさりげない一言。プロであり優しさもある。いい話だな☆

あぁ〜

テゴマスコン行きてぇ…

さめないで夢ならば

今朝は、夢にますださんと二宮さんが出てくるという、非常にドリームボーイズな目覚めでした☆☆☆(*注:まっすーとニノはわたしが結婚したいひとツートップです)

しげネコ

しげますがしげますでしげますー!!!!なんてかわいいの(*´∀`*)ジタバタコースよ、これは!ほわわわーん。

ポポロ

やっと買ったけど! ニウス超かわいいじゃんか!!!!!はわわわ(*´∀`*)

ジャンクションてやつか!!

いまサプライズのジャンクションにしげますがきゃわわ!!!ふたりで(たぶん)「ぜったい見てね!」だって。きゃわわ!!…油断してて録画してないし。24hTVまじ油断ならんな☆ さ、生のしげます楽しむよー。

テゴマスのひび ファイナル

ますださん!!!!!

【小さくかけてたステレオから うれしい曲 届いた】

いやあ甲子園おもしろかったねー。感動してしまった。高校生すごいや。鳥肌たちました。やっぱ甲子園はいいですね。 今日は休みです。レコの掃除をしつつ甲子園決勝を見る。今はオルトロスを焼いてます。さっきやっとレスキュをHDDから消去したらけっこう空…

堂本兄弟2

ミソスープ、ワンフレーズじゃないや、ワンコーラスだ。(いっこ前のエントリー) で、録画したやつ確認したら♪…味にも〜慣れたよ〜のあたりから録画できてたけど画質が低かった。歌もすごく良かったし、ふたりともかわいかったし、堂本兄弟だし、これはガッツ…

聞いてないよー!

ちょ!堂本兄弟にテゴマス!!!!なんかそんな予感はしてたけど録画してなかったよ。だけどまあまあ間に合ったよ!ミソスープをワンフレーズ歌った。 もう!たかひさテラカコイイ!!!!!!!!テゴマスに会いたーくなぁーるぅねぇ〜♪

その1

はなよさんによるテゴマスコンファイナル小出しレポ☆

制服もなつかしい!

久しぶりにディッパーダンのクレープを食べてる!昔バイトしてたのです☆今住んでるとこにはないので、4年ぶりぐらいに食べたよ。味変わってなくてすごい懐かしい!クレープ焼きたくてウズウズしちゃうー!!ほんとになつかしい!!わたしにとってクレープは…

さあ顔をあげよう僕らしく

おはよう。まだ博多です。テゴマスたちはもう帰ったかな?この1ヶ月毎週のように会ってたから、しばらく会えなくなるのは普通にさびしいなぁと思いながらトボトボ博多を歩いています。でもまっすーが『また会える時まで笑顔で元気で明るくいてください!』…

ファイナル

おわったよ。3時間。あーテゴマス最高。かわいいかわいいかわいい。みんなおつかれさまでした。最高。幸せ。

会いに行くわ汽車に乗って

博多に向けて出発したところ。13時に出て間に合う遠征は初めてだな。のんびりー。天気もよくて汽車から見える海がキレイ。 テゴマスコン最終日。ツアーが決まったときはただうれしくて、チケット申込に必死だったからあまり考えなかったけど、大阪行く時だっ…

明日はオーラスですが…

代々木あたりから勝手に心配してることがあって…

そういえば

まっすーとカンノミホってダンドリで共演してたね…一緒のシーンはあったっけ? 24時間TVが初対面かと思ったけどそうじゃなかった。カンノミホかわいいよね〜☆

やっと買った

テレビジャパン。ニウスきゃわあああああああああああああ(*´∀`*)しあわせー(*´∀`*)りょーたんがてごっさんの肩でピースしてるお☆きゃわあああ。ぴーます並んでてキャワだしみんな笑顔できゃわんわー!やまぴがしっかりしたこと言って惚れる。 やっぱニウ…

webに載ってない…

あれ…テツヤ…かなめんとCMやってる…と思ったら。つ→ゆ終わっちゃったんだね(´Д`)じゃんねん。しかし毎回すばらしいCMをほんとにありがとでした☆たのしかったよ。

Kちゃんニウス

ねえなんでシゲは「小山慶一郎」て検索してるの…wwwww私は笑えるけど… きょうは「コッケコーコーコー」のくだりがおもしろかったです。ラジオで聞くワッツゴーインオンは新鮮だな。テゴマス歌うまー☆☆

さいきんのやまぴ日記

あれですか、にじゅうよじかんで披露とかですか?…ニヤニヤ