2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しげねこ…

オォォォォイイイ!!!カトォー!!!マシンで日焼けてなんやねーーーーん!!

【want to と have to】

なんだかんだでいろいろやらなきゃいけないことがある。テゴマスコンが始まったばかりだというのにまっすー舞台の振込もしなきゃだし。正直まだ全然そっちに気がいってないよ…テゴマスコンでいっぱいいっぱいだよー。というわけで今日振込用紙をもらってきま…

【so sweet!!】

ご機嫌すぎるはなよさんが通りますよーっと☆うふふ。そんなはなよさんはジョン表紙のりょうちゃんがツボらしい!今日も本屋で「あーやっぱりこの顔家に欲しい!!!!!」とつぶやいたそうな。そして表紙はイマイチだったが中の写真の錦戸さんがツボだったガ…

鮮やかなマーブル描けばいい

や、なんかみんな心配してるけど、私なんて全然ちょーニウス担だよ。ニウスありきのテゴマスだよ。ニウスありきのまっすーだし。ニウスは私たちが思ってるよりずっと深いとこでつながってる。あいつらだてに運命を共にしてない。だから私は全然心配してない…

テゴマスツアー初日

からただいま。ホテルでムフフとパンフ読んでます。あ、みなさんもうご存知とは思うけどコヤシゲが来た、自費でw。遠征か!新幹線でずっとテゴマスアルバム聞いてたらしいよ。あの曲のあそこがいいんだよー!とか完全にヲタだったwなんかさ、コヤシゲテゴ…

【みそからはじまるファンタジー★】

いよいよ明日です。てかもう今日か。あと11時間後には始まるね。 ここんとこ忙しかったもので準備がぜんぜん整ってなくて、さっきやっとうちわを探しだしたinクローゼット。そしてマスキングテープでマスって書いた。テキトーすぎるww制作時間まさかの1…

スマスマにユッケ

金魚すくいしてるユッケに木村せんぱいが「金魚もレスキューしてくれよ」「スーパーレスキュー」って言ってたよ。RESCUE見てたのかな?土8だったしね。 それにしても周りが無反応だったw

MUSIC JAPAN

すっかりレコ機まかせにして、そんなに期待してなかったMUSIC JAPANが思いのほか良かった件。

情熱大陸@斎藤かずよし

りょうちゃんキター!!!!!!録画しとけばよかった。チキチキ芸能人釣り大会も気になるし、堂本兄弟もみたい日曜23時。 りょうちゃんは和義ライブの楽屋に来てたちょっとだけコメントもあった。麦わら帽子?かぶってた。

やまぴ日記7/19

愛マタきたー!!!!!!wwww

うたCM

JEのCMにまったくと言っていいほど遭遇できない地域にお住まいですが、きのうためしにCDTV録画してみたら入ってたワァ〜☆ミソースゥプー♪歌い始めに顔を向かい合わせるてごますキャワ。

【この恋ははじまってもいない】

イケメンドイツ人にハグされて心が沸いたはなよですけどもー。…はなよさん、それただのあいさつだよー。担はタレに似るとはよくいったもので、私もいつの間にか金髪好きに…wwスウェーデンのてごっさんばりに欧米か!だよ。私今日までとんだかんちがいして…

【言葉で伝えるのはむずかしい】

アーティスト集団とのお食事会から帰ってきたはなよですけども〜。途中、嵐センパイの話になってうっかりジャニヲタっぷりを発揮してしまったw天才の中にただのジャニヲタまぎれこんじゃった系。楽しかったー。それにしても自分の英語のできなさにがっかり…

ただのすぐ泣く部下

仕事中にぼんやりと

チキンボーヤ

まずはこれについて書いちゃう!

てごますのうた!

フラゲしてブックレット見てCD全部通して聞いてDVDみおわったところでアリちゃんからメールがきた。なんてタイミング☆とりあえず一言いわせてください…

てごますの「う」「た」

ジャケットでまっすーが着てるシャツかわいいな。襟がちょっと丸いんだね。このシャツ私も欲しいよー。

めんあい

きょうのめんあい、シゲめっちゃうれしいだろうなぁ…(…遠い目)みたいな(笑)

ジャニヲタと政治ヲタの両立

うっわぁ〜選挙8/30かよ(-_-)もっとも恐れていた事態に…あのーその日は24HTVなんですが… たろーちゃん空気読んで…(そしてガンバレ)

【これからもよろしくねって】

引き続き腕がいてぇいてぇです。というか悪化してる><のできのう病院に行ってみたけど、とくに異常はなく「重いものを持ったからだと思う」とな。記憶をたどってみればたしかに重いものを運んだんだよなあ〜いつもはなんともない重さだけど、なんかヘンな持…

【いまそばにいれることありがとう】

しげー!ハピバスデー♪ 22才のおたん生日おめでとう☆ シゲっつったらタコヤキだろ!しげますっつったら原宿でタコヤキだろ!ということでタコヤキでお祝いだよ。またりょーたむにタコヤキアーンってされてほしいよ。22才のシゲ。大学を卒業するんだよね。ど…

しまった!

わーわーわー!ネクジェネ忘れてた><><バカ!もう半分以上おわってるじゃん><★追記★さっそくお友だちに救済していただきました!ありがとー!!

【しかめっつらとはバイバーイ】

みなさんごきげんよう。ここんとこ、友だちや家族やメンバーの(…はなよさんメンバーぶるなじゃん!)の誕生日が続いてバタバタバタコさん。といいつつ、今日たん生日のダチにメールするの忘れたし。当日におめでとう言わなかったの初めてだね。おめでとう!長…

食わず嫌い@やまぴ

30分経過しての感想。

いいともテレホン@てごっさん

以下ネタバレです!まだ見てない人は開いちゃだめだよ☆

あしたのテレフォン

テゴマスなの!!?てごっさんだけじゃなくて?!2人?!たかひささりげに2回目じゃん! YJメールによるとテゴマス2人でっぽい。あー明日仕事休みたいな…

フラゲ日に来た七夕祭り★メール

いつもは発売日当日に来るのに。今日が七夕だからかな?かわいいね。

てごますちゃんにゅーす!!

てごますちゃんって!!!きゃあわああああああああああああ!!!!!!!! 高まるグッズへの期待!!!! 高まるMCへの期待!!にゃんにゃん!!!ww…はぁぁぁ。なんてかわいいんだろう。。てごますちゃん。ラブアディクション歌っていいよ、バンドで…

なかいくんのやつ2

2時間15分経過しての感想

なかいくんのやつ

1時間半経過しての感想