2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミスマッチな世界から抜け出すために】

やっほー久しぶり!!みんな元気?私は元気だ。ぽわわわーん!ぽわわわーん!きのうのイッテQのニウスちゃんたち!!なんなの?かわいすぎたんだけど。24h記者会見の時はどこかよそいきニウスだったからか、正直ぜんぜん高まらなかったけど、きのうはいつも…

わたしは元気です

当落確認後にダイアリ更新ストップしてたら心配されてた!wすみません!そしてありがとう!めまいもおさまりました。はてスタありがとうです! 忘れないうちに書いておくと、てごっさんがまっすーのこと話すときのあのかんじがとっても好きだなーと最近思っ…

テゴマスこん@ケータイが熱い

とりあえずひとつ確認できたとこで今日はおしまい。…はずれてたし(-.-;)きょうは原因不明のめまいに襲われてて、まだこの結果を理解できていないです…。 てかそんなことより、あの日程大丈夫なん?テゴマスのペースじゃないな☆て思っちゃう。 まあぶつぶつ言…

テゴマスコン

えー!1日2公演やるの!!!!(´〜`;)てか追加すごい数だな…不安…チケット…まず電話つながんない。

最近のわたし

ふいにりょますを思い出してズキュン。NEWSが見たいよー><

【今はただの平成21年だ】

先日行ったくるりのライブがすっごいよくて、若干ジャニヲタ業から遠ざかってるはなよですけども〜。……まあ今だけだよ!みんな安心するように! と、いうわけで今更だけど ますださんに舞台キター!!!!!!!!!! 日曜の朝5時半に友達からメールが来て…

そういえば!

Kちゃんニウス聞いてて思い出したけど、この間おばあちゃんの葬式の時、私たけうちまりあと親戚だってことが判明したんだった!初めて聞いたよそんな話!…だけどいまやどういう親戚なのかちゃんとわかる人が誰もいないし、いろんな情報よせあつめても全然弱…

雨の日の森の中

!!!!!!!ついに来ました増田さんが舞台やるってよ!!!まだ全然頭働いてないけどとりあえず、谷村美月でよかった!!!以下サンスポ.comより “ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越…

うわああああ

なんか今ムショーにニウスが恋しいいいいい いつになったらユニ活動が見れるんよおおおお

セブンティーン

そうそう今月のセブンティーンはこやま。だれも書いてないっぽいので今更。やまぴページのわんこと遊ぶぴーちゃんがきゃわんわんわーだった(*´∀`*) 最近あまり雑誌を買わないようにしてるので立ち読み情報でほんとにすみません。ぴーがきゃわだったから買お…

カツカツにますださん

まさかカツカツで増田さんに会えるとは思わなかった!!予想外。ラッキー☆…なんかまっすーデカかったよww カツンコンバンジー2日目にちゃっかり増田さんも映ってた。そんなにアウェイ感なく、カツンメンといっしょになかまるくんにインタビュ。 ゆっちま…

【オーイエ!つらいことばかりだね】

ホテル一緒の部屋なときまっすーよくしゃべるっててごにゃんが言ってた@D誌。(*´∀`*)。もえる。それ読んだらテゴマス熱がぐわーっと上がってテゴマスったら奇跡!!!!!!!1とあらためて思いました。テゴマスてごますー(*´∀`*)! そんなテゴマスがイ…

七夕ジャケ

通常盤!なんかよくわかんないけどカワイイ!!いったいなんのポーズなんだあれは!www 初回盤は化粧濃ッ!! ちなみにまだ七夕祭り聞いてません。。

Kちゃん6/9

『小山は母性的!』と力説していた成亮さんwww観劇後『会えなかったから』電話をくれた錦戸くん、セミナー大絶賛だった錦戸くん。この『会えなかったから』ってシゲの言い方がなんかキャワかった。ちなみにテゴマスは普通に『(セミナー)よかったよ』って…

D誌7月号

てごこやます3人ショットの上からとってるやつ、ますだくんの「つむじ」にきゅーん><><なんてキレイなつむじ!!!!!根元も大変キレイにブリーチされています!!私がおもっている以上にマメに美容院にいってるのかも☆今回のDは完全に「つむじ買い」です…

きのうのシゲ猫感想めぐり

みんな「ますださんひょっとして酔ってた?」って書いててウケるー!!!!!だよね、やっぱそうだよねww

今更W誌伝言板@6月号

見てたら、ますださんが千賀に伝言してたんだけど、「健永へ」って。けんとって呼んでんだね!ますださんのケント呼びなんだかもえる。ちなみに私は千賀くん好きです。いちばん好きなのはふみきゅん先輩ですけど☆ てかそろそろ3誌も新しいの出るし、先月出た…

しげ猫

私が本館にしげますキャワーすって書いてたらシゲ猫にキテたぁぁァ!こりゃ以心伝心かもよ☆

【でも君とは離ればなれ】

たいしてお腹もすいていないのに食べる。たいして眠くないのに寝る。さいきんこんなんばっかだなあ。救いなのは私の気分はコロコロ変わるということ。 こんど久々にくるりのライブに行けることになったので(まだ休みはもらってないが…)、今更「ワルツを踊れ…

Kちゃん6/2

ゲストはますださん。シゲの20秒KISSに「ヤキモチやいちゃう」ますださんwwwで、実際どうでしたか?

ひとりじめしたい!!!

ふわああああ今やっと黒豚CM見たけどふあああああカコイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!

アルバム7/15発売

テゴマスのうた

シングル7/8発売

七夕祭り

テゴマスのうた七夕祭り

テゴマスリリース情報、新☆堂にキテたー!!!!待ってたよアルバムー! しかし七夕祭りてwwだせ(ry