2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きみがいるそれだけで優しくなれるから

みなさん知っていますか?世の中には土日祝日に働いている人がたくさんいるということを。もう何年もGWやお盆が一日も休みじゃなかった人がいることを。休みは平日です★な私がいることを… だもんでテゴマスツアー日程やっほーい!!!!!です。私のためのツ…

テゴマスコン!

♪こぉと〜しぃの夏期待してもよかったああ!!!!

【わたしたちは立ちませんよ】

間近で見たヤマダユウがかわいすぎて、「ニウスの人たちってこんなん毎日見てんだぜ…そりゃわたしみたいなのに見向きもしないんだぜ…」と凹みながらアルタをあとにしましたけどもー。一般人のキレイと芸能界のキレイはレベルが全然違うんだぜ…☆しかしヤマダユ…

RESCUE DVDBOX

水曜深夜に予約して金曜に来ましたあまぞん。落ちてた気持ちがひょいっと上がった!うれしくて小踊りしてしまい母に首を傾げられたお!以下、特典ディスクについてひとつだけ。

はなしたいことやまやまやま

ああああニウス担と集いたい…!

タモさん

まさかの最前列だったwwwwwwwハプニングwww

こんな更新するなんてひまなんだねワタシw

東京だ!が、友達との待ち合わせが22時になったので時間を持て余してるヨ。東京ドームに行こうかしら?と思ったけど、ホテルでぐーたらしてたらもうこんな時間!全然はじまってるwというわけで森美術館に行ってきます。22時まで開いてるんだね!展望台から…

【酢豚のパイナップル】

やあやあはなよさんだよ☆夜な夜なミヤネ屋の編集をしていたハナヨさんだよ☆そして終わらなかったよ。ワイプどうしよワイプ。今後どうせそんなに見ないのに、「芸能ニュース見てる増田さん新鮮!」みたいな。 てかますださん、早々にカツンコンに行かれたそう…

どうやら?

スウェーデン中止になっちゃったんだねー。残念。またすぐ行けるといいね!待ってる人がいるよ☆

水曜に来てくれるかな?

いいともー!!というわけでキタ!観覧券キタ!キタキタ!タモリ!!!ついにタモリ!!ついでにおすぴーとジャックナイフも!ばくもんも!ダイゴは二度目だ!中村アナも何気に楽しみだ!ああ楽しみだ!テレホンは誰かな??

もしかしたら君にも会えるね

きのうは朝からずっとキヨシローの真似をしていたのだけど、誰もつっこんでくれなかったw♪うまく言えたことがなぁい ないやいやぁい〜 一週間たってもやっぱりまだ信じられなくて、だけどもういないんだと実感したりもして悲しい。かなしい。かなしいよ。ヒ…

Kちゃんニウス5/12

だんだんマネジャも年下になるわけよ。

【僕は僕を続けるよ 明日からも】

ABO

私が住んでいるド田舎ではテレ朝が映りません。我が家はCATVで見れているわけですが、MステはTBS系列の局が録画で放送してくれてるので、木曜の深夜にもういっかい見られるのです。というわけでさっきニウスがABO歌ってたよ。きゃわだねニウス。木曜の夜にテ…

思わず1600円

郵便局にいったら、こんなイカした切手シートが売ってた!ちょうかわいい!!少年漫画50周年の記念切手なんだって。バカボンとかまことちゃんとか超かわいい!まずはシゲ担のともだちへの手紙を「釣りキチ三平」の切手で。思いよ届け☆

ぴ日記2009/5/4

きゃわー(*´∀`*)

ガータガタガタガタ

キヨシローさんしんだのか…ショック…LOVE JETS(キヨシローが組んでた宇宙人設定のバンド)のライブで見たのが最初でさいごになってしまった。癌つらかっただろうなあ。 うーんなんか今年は 人っていつか絶対死ぬんだな って思わされることが多い。。

しげ猫13

ふたりちゃうんかい……

【私のあのコは平凡・無趣味・掃除好き】

さて明日からGW!私は仕事がんばる。お客さんがいっぱいくることと、腰痛が悪化しないことを祈る。おそーーーーーくなりましたが拍手レスです。いつもありがとうございます!!!はてダにもスターありがとおお!4/13 ピカピカ★2周年にお祝コメントをくださっ…

【この先の未来 更に増していく信頼】

コヤマ!おたん生日おめでとう!! 25才☆四半世紀ですね。きのう久々にローソンおにぎり屋CMを見たら、コヤマの顔がいまより若くてほぇーと思いました。1年て早いね。さて、わたしがコヤマと呼ぶようになって半年以上はたつでしょうか。とくに意味はないよ…