2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ!

ニウスマは…?!

【加速せよタイムマシーン】

私のきょうの予定は ・開店と同時にエビオをフラゲして ・DVDを1回…できれば2回見て ・ユニコーンの待つ広島に向かう それだけだった。まさかこんなビッグニュースが舞い込むなんて想いもしなかったんだ。 というわけで、 24時間TVキタ━━━━━━!!!!! 今…

メモ

24時間TVで星をめざしては歌えないと思うっと。

誰か録画してないかな…

ああああああ今日の情熱大陸 麻生久美子だったのかああああ……ガキ使の佐野もとはるに夢中だった…!D兄弟はとーまだし!…麻生久美子見たかったな。。

オリスタ

オリスタで(*´Д`*)てなってたら、ポと☆誌見るの忘れちゃった!そいえばニウス表紙のんがいっぱいあった気がする! もうさぁオリスタ!表紙だけできゅぅーんだよ☆☆☆ニウスきゃわすぐる!真ん中のふたりが1才しかちがわないなんて信じられないしww待ち切れ…

【疾走フラーイデーイナーイ】

しゃ!仕事おわった!!オリスタ買ってサクサク帰る!Mステ!!!NEWS!!きゃほー!!!!

しげ猫7

キタキタキター!!!!!!

【お勤め毎日ごくろうさん】

私は今昼休み中だが、さきほど職場の人に失礼な態度をとってしまって反省している。最近いかんな、イラっとしたらイラっとした態度とっちゃって。大人にならにゃー。てか、てか!!!ヘイヘイの予告!!!!久々のニウスで超テンション上がったし!!あいつ…

ちょっと!今知ったんだけど!

カップヌードルの肉が変わるってまじかああああ!!!!!><><ショーック!私が1年カップ麺断ちをしてる間にそんなことになってたなんて…!!あのなんとも言えない食感と味がスキだったのになああああ。さらば私の知ってるカップヌードル…

遅くなりましたがますだ担なのでいちおう触れておこう

オン8にエミコ担ktkr!!!!!wwwwww

誕生日バトン

HELENたむ(id:HELEN)からいただきました。ずいぶん遅くなってしまってごめんなさいです。

し隊37

餃子!今日食べたの!(それは私)

公録少クラ@4/13収録

みんなの期待を一身に背負ってw観覧に行った友だちからレポをもらったよよよ!! いろいろ楽しみすぎるううう!ぎゃぎゃぎゃ!

いいタモ@テレホンに小山

小山うらやまああああ!!!!!私もテレホン出たいよお!タモリ担としては2番目に出たいコーナー。

【どんな時だって僕たちはひとりじゃないさ】

さっき仕事帰りにふと、「そういえばそろそろブログ2周年?!てかもう過ぎた?」と思ってたら、ちょうど今日だった!おめでとうマイブログ☆何も考えずに始めたので、どんなブログにしていこうとも、いつまで続くとも何とも思ってなかったけど、いつの間にか…

しげ猫2

ついに!私の目まで!!※実話

しげ猫1

ちょ!初回からあの名前が…( ̄▽ ̄;)

ネコは帰ってくるけど

し隊20日までかぁ…(´Д`)

【とびきりの笑顔に会いたーい】

やまぴー!おたん生日おめでとう☆☆☆☆ イイ仕事をたくさんして、充実した24才を送って欲しいです!おめでとう!長生きしてね。

【こいよこいよこいの】

ABO

ABOの歌詞をぜんぜん覚えられてなかった私。友だちに自信満々で「Bって几帳面か?!」とメールしたら、『それはAだよ!』と…。典型的なB型のくせにでしゃばったし。どう考えても几帳面じゃないし!まちがいなくマイペース番長で、A型男子とは相性が悪いですけ…

グータン@にのみー

ハハハ!

3誌

d誌のますだがなんだか男らしくてでもきゃわでドキン!それとコヤシゲがアクティブ「円高ウォン安〜」のくだりが超おもしろかった!あいつらすぐおいしい話にとびつくし的なwwあとまっすーがむずかしい言葉をスラスラ言ってるかんじがおもしろかったです。

【おばあちゃんから電話】

みんな、待たせてごめんな…!(さっきのてごっさん)お久しぶりです。なんか春は寝てごまかせ的なところがありますでしょ。モヤモヤ不安になるヒマもなくよく寝た。しかーし!!今日はあいつらに対抗して、私だって水族館に行ってきたんだ!!ジンベイザメがな…

ゆちページ4/6

『最高に癒されました』 そりゃそだろ!!!

し隊32に衝撃w

風の便りで聞いてたけど…

ABO PV!!

早起きしたのにことごとくWSを逃したわけだけど。しかし噂で聞いたよ!(以下ネタバレ。わたしも見てないけどw)

ABOジャケ写

まだ曲聞いてないからこのジャケが合ってんのか合ってないのかわからんが。

バカだから火曜日

そういえば去年のエイプリルフールはメンバーみんなでコヤマをだまして遊んでた。ニウスが「脱退」とかまじシャレんなんねえwwwwからイクナイ!と思うけど、きゃいきゃいしてたからいっか☆ヘイヘイでその様子を語ってた時のシゲの輝きっぷりと(だってコヤ…

できるう???

コラJE!!wwはしゃいでんな!!ABO、明日のレコメンでフルオンエアっと。