2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RESCUE打ち上げ

五十嵐さん(@役名)ブログより

ぴ日記3/25

ぴーちゃん! 「?」のあとに「。」はいらないよwww

ジャニ勉@BS

思い出したから久々に見てるけど、やっぱりニシキドくんちょおおおおおおおおおカッコイイイイ!!!!!!!!スキな顔すぎる!!!!!さっきからずっと目が合ってんだよねー☆こんな人家に欲しいよ。『ただいまー』って帰ってきて欲しい。あぁぁ幸せ〜ww

つ→ゆ

いま日テレのなんたらラバーズSPで流れたつ→ゆCMが若干新しかった?!マッスーのセリフが『みんな行くぜー!』じゃなくて『みんなも知ってるあの曲歌うぜー!』だった。もしかしてずっと前から流れてるんかな? 嵐見たさに録画しててよかった!

今夜は

RESCUEの打ち上げ!ゆっけブログより。大東くん元気になったかなー。ゆちますでRESCUE歌うかなぁ。ムダに懸垂バトルすんのかなぁ〜w あぁ私も打ち上げ行きたい〜(´Д`)←完全なるKYw

【だんだんなんだか尽くすことも快感になってきたんだ】

ABO

ホー!ホホー! NEWSシングルの詳細が発表されましたね。最近めずらしくはてダに速報を上げているわたし!!やればできるじゃん!…だけどただの気まぐれなので今後アテにはならない。で、DVD付きについてだけど。私は別にシングルにDVDつけて欲しい派じゃな…

めん愛

長野まだそんなに寒いの長野。

ABO続報

JEサイトに詳細きてた!そしたら 山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです! ってww!セリフ&コールこやました考案なのかよ!ww

恋のABO

新星堂に詳細きてたー!!さすがしんせいどー! ■■初回盤■■ ・12Pブックレット ・DVD付 <CD収録曲> 1.恋のABO 2.ラビリンス 3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)<DVD収録内容>約30分収録 「NEWS WINTER PARTY D…

RESCUE DVDBOX!!

5/22に出るのね!6枚組。メイキング集・出演者クランクアップ集・出演者デジカメリポートetc…!!わーお!盛り沢山っぽい!!TBS特典は特製RESCUEストラップ!お金貯めなきゃ〜!

【サタデーナイト】

写真はRESCUE初回の日に撮ったやつ。この後どんどん雪が積もってきて、「いま事故るわけにはー><」っていいながら運転して帰ったんだ。てか、雄一がロケ先の雪国で同じことしてたよ><@ゆちペ(雪にRESCUEて書いてた…><) みんなすることは同じだねwさ…

やっぱりラスケー!

仮眠とってたら祭に乗り遅れたゼ! ラスケサイト重い!みんなほんとにニウス好きだな☆

再来週から

地元でもはなまる放送開始キター!!!!!!ようやくキター!!!てかますださん出なかったよねはなまる…

【慣れてきたご様子?】

いけませんね、懐古はいけません。 NEWSを好きになって3年か4年(テキトーw)。この活動サイクルにもなれてきたつもりでした。(ええ、もちろん慣れたいわけじゃない☆)ハピバが発売された時、初回盤の名盤ぐあいに大満足した私。『NEWSがいい作品を届け…

【甘いにおいに誘わるわたしは】

こんばんは。Kちゃんニウスで大笑いした直後、ゆっけのブログでますださん本日クランクアップと知ってセンチメンタルになってるはなよです。今夜終わるんだってよー。 それにしてもおもしろかったな『しげボコボコ』@Kちゃんwwwwwりょうちゃん何役で来…

マッスー今夜クランクアップらしいよ

ゆっけブログより。ああいやだいやだいやだよ。レスキューおわるのやだよ。やだな。わあああいやだ。まっすー今頃どんな気持ちかしら。今日久々に腕立て2時ちゃおとか見てたんだ。これやってたのレスキュ始まる前だったんだよ。早いよー。終わっちゃうんだ…

Kちゃん@3/17放送

ゲストますだくん3週目!ってか

クランクアップは18日

ゆけブログより。まっすーも同じ日かな?

スキな人に贈りたいラブソングランキング@CDTV

思いがけずチェリッシュが3位!さすがますだやにゃんを恋人にしたいランキングに食い込ませるだけはある!wいやでもこういうのって大事だな。だってニウス久しぶりに見たもん…!がんばった人ありがとう!

RESCUE9話あらすじ@公式サイト

ネタバレ

RESCUEイベント(くわしくはwebへ)

なにー!!?イベントだとぉぉー!!!! わたしはあきらめた><マイフレンったち頼んだよ!

テレビライフ@いまさら2/21号の話

ゆちます表紙のテレライでまっすーが着てるTシャツ!何柄!??wwちょーかわいい!RESCUEもあと1回かぁ(´Д`)テレビ誌、ちっちゃい記事のやつももっと買っとけばよかった。終わるのやだー(-_-)

何時からかも今日知ったとこ

なぜ私が奇跡のキズナにまったく触れてないか… こたえ:テレ東が映らないから。もうすぐ始まるんだね。みんなの感想楽しみにしとくじゃん! そそそ、シゲが会いに行ったバングラデシュのバッグメーカーの人って情熱大陸に出てた人なんだね。私あれ見てたわ。…

し隊23

きょうもかわいいね!ボンベ〜!

番宣

おぉ!ますだ明日朝ズバッ出るのか!

【いい名前だね】

きのうのKちゃんおもしろポイント(話し方はニュアンスです)。●オープニング、散々卒業の話しをした流れでかけた曲がまさかのバンビーナ K「全然関係ない曲ですが…」ほんとに全然関係ないwww ●やまぴとドレッシング メール『やましたくんは衣装のまま帰って…

し隊21

ますだがそんな風に言ってくれるから、こっちが泣いちゃいそーだし! さてニウス聞きながら帰るか! ありがとう、いつの日も感謝して☆

僕らの音楽@レミオロメンにりょうたむ

2006年の若かりしりょうたむ映像とナウりょうたむからコメント。