2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【とおい昔のよう】

プりンス見た!DVDのいろんなとこちょいちょい。相変わらずプリンの人の山下好きwwwwwあの歳で浮ついてなくてバツグンだそう。ドームは2日とも来てたwwww 以下ネタバレ注意☆↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓↓ ↓ 仙台円陣キタコレ!りょますとなりでわしょーい!真剣な増田トキ…

【王様げんきかな?】

おはよう!きょうは休みだよ!午後から水族館行ってくる!きのうはイっテQアワードで、ウッチャンがにゃん様を正しく扱っててキュンとしました!うっちゃんはああいうのほんとにウマイ。やるならやらねばのころからウッチャンだいすきなんだからあ☆それにし…

【まさかのおそろい】

いやぁ〜暑いね〜そして眠いね〜ここんとこ夜8時半には寝てしまう(-_-)コードブルーまだ見てないのよね…なんならまだプロ大SPも見てない\(^O^)/サイテー。あ、この間のボーリングは見たよ!…ガーター…でも大丈夫!同じグループにもうひとりガーターだった…

【もっといいこと。】

先日シゲ舞帰りにみんなでご飯食べながら、ドームDVDは9日の映像でよろしくお願いしたかたよね〜という話になって。と、いうか何をこの世に残したかったって、 『りょうたむがますたんにチュウをした映像』 ですよ。 あぁもうアレほんとなんだったんだろwww…

【タンパク質がこわい】

干してあるそばから梅干しをつまみぐいしてますけどもー。いやあのどかのどか。お母さん今年の梅干しおいしいよ。さてきのうは、夢にすばるくんが出てきたので、仕事中ずっとすばるくんのことを考えていました。夢の中のすばるくんは私だけのすばるくんでし…

【1日4時間睡眠でみんなのこと愛し続けるよ】

寝るとかいってまだ寝てないけど!そして 見たけど!!!!!ドームのweeeek見たけど!!!!もうなんかさいごのとこ、6人一緒に踊ってるのがすごいすごいすごいうれしくてやっぱだいすきだなあと思った。みんないい顔してて胸いっぱいだ。まっすー良かった…

【こんなんやってほしい。】

J

やっと帰ってお風呂入って、そしていまカーツンカツンを見ながら書いているわけだが。ああああああもおおおおお ちょおおおうらやましいいいいい><><><>< タッチか!つってちょうかわいいよ! なにこれこれは衣装なの?私服なの?私服だったらゆちの…

【うちのイケメン】

キミの生まれた広島から新幹線に乗って会いにいくぜ。7号車でうれしいぜ。 成亮さんは今頃リハとかしてんのかな?あ、もしかして学校?!というわけでさっそく行ってきます。いろんな意味でドキドキ。帰り道胸いっぱいで歩けますように…!と願うばかりです…

【キミへのプレゼントは】

ハッピーバースデー!!しげ! 祝21才!6人の中で、実はしげの将来が1番楽しみかもしれない。 これからいったいどんな才能を見せてくれるんだろう?!どんなコーフンをくれるんだろうってワクワクする。 きっとまだシゲの本当の力をわたしは見ていないん…

【きっとふたりはミラクルかも】

今日は大切な友だちのたん生日。0時ちょうどにメール送ろうと思ってたのに超寝てたよ>< 朝起きて3時間たってやっと気付いた…今日9日じゃん!て。…元気かな?ますます充実した1年を送ってください。おめでとう!おめでとう!長生きしてね。というわけで…

【新しく好きな人ができたらこの恋は終わるんだよ?】

きょうはたなばたです。たんじょうびまであと1か月!さてお知らせです。つぶやきブログを開設しました。というか、ずいぶん前からやりたいと思ってたけど使い方がわからなかったの><というわけでコレです→★ うさぎちゃんワークショップ。よかったらこちら…

【ハートのテキスタイル】

ぬおおおおお!!!!!少クラのまっすーがちょおおおおおおおかっこよかったよお!!! もうもう><だいすきなんだけど!!!!きのういろんなブログのまっすーオタオメ記事を読みあさって、増田貴久がいかにイイ男であるか、いかにアイドルのプロであるか…

【まだまだまだワンモアタイム!】

まっすーのたんじょうびおわっちゃたー。 4日はアーティストさんたちとおいしいごはん食べてきたよ。心の中でまっすーおめでとう!ていいながらカンパイしたよ。てか4日になった瞬間ふつうに拍手しちゃった!ハハハ。きのうはすばらしい作品をいっぱい見た…

【心も空もステキな青】

まっすー! おたん生日おめでとう!! 22才になりましたねー。 きょうはできるかぎりまっすーの歌声を聞いて過ごす一日にしました。じつはハイテンの歌い方がいちばんスキです。22才。まっすーは既に超いい男なのでとくにいうことはないです。ありがとうばっ…

【今日も休まず地球はまわる】

きょうは上司のお子さんの5才のお誕生日をお祝してきました。主のいないお家におじゃまするわたしはどうかと思うが、喜んでくれたから良しとしてください^^それにしてもかわいかったなああああ。お歌をうたってくれて超きゃわかった!お母さん手作りのケ…

【ほんとにあの並びで寝そう】

やっと見つけたー!!!! まさかみっふぃーちゃんのところにあったなんて>< ローソンサイトで迷子になってたぜ。なんてきゃわああああああスなCMなのぉ!!!!!!もうとりあえずみんな早く見たらいい!!! ひさびさににゅーす熱が上がったわ。 やっ…