2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【衛星を飛ばしてる】

書きたいことが溜まってたまって、結局書かずにおわりそうですけども〜とりあえず! ますひつ公録回のレポ読んだよ!はああ><まじわたし古川担!! 「おじさんが好き」って答えちゃうなんてステキすぎるお!!!!! いやあ勝てねえわ!ふるかわえみこイイ…

【フォントにこだわる】

ねえ!ちょっと!シゲ舞のチラシ見たよ!!!!きゃいー>< ちょーおかっこいいいいいい><><>< なんだこのオシャレチラシ!まじ惚れたぜ成亮☆☆つきあいたいぜ成亮!はぁぁぁぁ*´Д`*ーん!!!!わたしセンスいい人好きジャン?!←しらねぇ このチラ…

【どこにあるのかな?】

こんなん。のフライヤーが超超かっこいいいいいいらしいジャン!! どこで見れるの?><そんなこんなで未だに7月14日の「こんなんやってみました。」チケットを探しています。 どなたか譲ってくださる方いらっしゃったら、どうかどうかよろしくお願いし…

【すぐ言います!】

ねえ!ちょっと!!!ON8レポ読んだよ!!!!!!!!!まじ古川担自重!!!!!!wwwwww ご機嫌すぎるだろおおおお!!!!!moeてんじゃないわよおおお!wwwまっすーて好きな人の前でめっちゃテンション上がってしまうタイプなんだねええ!…

【向かい風 強い力に 負けないよう 唄うよ】

今朝、カツンこんに行ってるおねえちゃんから届いたメール。 『ゆっちのうちわ買っときました☆』…またかよwww。おねえちゃんいつもわたし用にゆちうちわ買ってくる。…わたしうちわ買わない人なのに!まっすーのだって1本も持ってないのに!! またもや増え…

【どこにいたって いつまでも】

6月21日はおさななじみの“たぁーちゃん”の誕生日です。たぁーちゃん!たぁーちゃん!ますだくんのこともそろそろ“たぁーちゃん”て呼ぶつもりなんだけどまぎらわしいなあ☆どうしようかしら☆ …ま、とにもかくにもお誕生日おめでとう。祝25才。たぁーちゃ…

【人ちがい?そうじゃないよ】

ラスフレ最終回のあまりの酷さにつっこむ気力さえ失ってたら、JウェブMフェアレポに “夏の日の1993”キタワァ!!!!!!! ひゃああああwwwww 選曲が神懸かっとる…!wwwwwwいろんな意味でテンションあがったわああ!

【へくしゅん!】

ノドがちょう痛いお><さてさて、わすれないうちに覚えてることもろもろ☆●ディアフレンズ エイプリルフールのけーちゃんドッキリばなし。 メールを送ったときはメンバーみんないたけど、ちょっと遅れて気づいたますたん。 ノリノリだったてごし様に、「もう…

【Don't think, feel.】

ポリリズムが踊りたくてたまらない!そんなすますま終りの月曜夜です。DEATH☆増田DEATH☆あしたはもうフラゲ日!あしたまじで早退しようか悩んでるダメダメ社会人5年生はなよ24才です。だって早くDVD見たいじゃん。まあほんとは今月中に消化せにゃ…

【じつはすぐスキって言えちゃうらしい】

衝 撃 的 事 実 発 覚 …! ます 『すぐ言います!…スキだったらスキって言います!』@どーもと って!!!!!! おいおいそんなこと聞いてないぜ初めて聞いたぜ… はあああああああちょうもえた…!!!ますださん実はてごしさまタイプじゃん!押せ押せタイ…

【軽くあしらって】

さいきんのわたし。沸点が低くてすぐイライラしてる。 家帰ってもプンスカプンスカしてすぐやつあたりしちゃう私を、『はいはい。よしよし☆ なでなでー』ってこどもあつかいするますたん。 ……超いい!!!!!! 私のほうが3つ年上ですけど何か…? きのうは…

【ビリーブ!】

さっきYonda?グッズが届きました。今回はCDとDVDもらった。あとでゆっくり鑑賞しようと思います。DVDは宮沢りえちゃんがナレーションしてるんだよねー。楽しみ!父さんが本いっぱい読むからポイントいつももらうんだ☆前にもらったマグカップと…

【むらさきの雲にかける】

今日にかぎってテッパンを録画してなかったよ。なんだかぴーますの話題が出たとか。気になる。なぜか今日の10時はほんとホカベンしか頭になくて、お世話になってるけいちゃん担の方へのメールにまで「もうすぐホカベンです!」って私…無神経すぐる><ごめ…

【しかつもんだい】

まじでー!?!!!!きゃーきゃー!ってMフェアのはなし。夏色とジェットコースターロマンスと蕾だって!!!!!!>< やばいまじでテゴマス祭じゃんじゃんじゃん!!!やばいやばい〜>< ミソスープもまた歌うんだね。はああああめっちゃテンション上…

【こんな夜中に鳥】

Kちゃん。 てごにゃんの「まっすーのライン今回すごいむずかしいですね」にきゅんとした。お互いを大事に思ってるてごます。泣ける。超かっこいい!たしかにアイアイのハモリはむずかしい。自分でいうのもなんだが、私もハモるの得意なんスよ。吹奏楽やって…

【ロック69こんにちは】

ヘイヘイ予告。みんなビークルになってたwwwww 見つけられなかったけどテゴマスにもあのお面あったのかな?お面?マスク?せーしきにはなんていうの?ぜひともテゴマスも仲間入りしてて欲しいww そして沢村さんキター!未だにイッキなのかカズキなのかわから…

【ラブレターフロム…】

おかしいなあーおかしいなあー なんで届かないんだろうなあーなんでだろうなあー??? …ってテゴマスイベント当選メールの話。 なぜかまだ届かないんですよね。なんでだろ。 まさか私を招待しないつもりなのかしら^^ありえない^^

【優しさあつめて】

3誌はまだチラ見しかしてないが(明日買いに行く)、りょーたむとますたんほんとにれみおろめん一緒に行ってた!ほんとだった。しかもりょーちゃんが誘ってた。なにその素敵エピ☆キラン!まぁりょーたんにとってはほぼ最終手段だったようですがwwww! ふたり…

【たりない保険】

おいおいおいおい… わたしシゲ舞ゼンメツ><>< まじでー><><初日だけど4つ申し込んだし誰かのが当たるでしょう…ってか、もしかしたらタブリまくるんじゃ?!…とか思っていたのに。シゲをみくびっていたよ。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい…

【遊びすぎ】

もう…ちょっと…ラスフレ笑えない…救われなさすぎる。 で、あの…いってもいいですか…「警察突き出せよ…!」あーほんとなんかこのドラマ暴走しすぎててなんともいえんです。

【にしやんとえいちゃん】

カツかつリニューアルしすぎだろこれ^^ ユニ番組の意味がねえええええ>< 内容も内容じゃない?ターゲットがわからん>< しかしながらみうらじゅん大先生は今日も超ステキでしたね。カスハガwwww そして杉本アネキに質問されてるなかまルくんを見てなん…

【今年も急すぎるふたりの天使】

仕事おわってすぐシゲ猫読むためwebを見る (18:04) パコパコパコパコ (←ケータイのボタン押す音) ↓ !!!!!!!!!! おいおい!発売LIVEイベントって何だよ!!!! ↓ ええええええええ 私この日休みなんですけどおおおお☆☆ 140人><><><><…

【ゼブンティーンを買った】

かたやゼクシィ、かたやW誌…トホホです。さっき本屋でヲタ誌立ち読みしてたら友達に声かけられて。はずかしかったなぁ〜 しかも彼女の手にはブライダル雑誌が…!そうかそうか結婚するのか。おめでとう! わたしは今NEWSっていうジャニーズの子たちにはまっ…

【遠足に行くの巻】

ナリフィスwwwwwww!!!!!! ハハハハー!ツボった>< おいしいあだなだなあナリフィス!! この先さらに進化しそうだしwww。やっぱシゲ友イイ奴だ。 そうそう今日シゲ舞台を申し込んだんだ。 んで、支払方法をカードにしたら誕生日を入力しなきゃで、そ…

【つながるよね☆】

やほーい!わたしにもバトンがまわってキター!初めてだぜだぜ☆超うれしい! なおこさんありがとうございました!! やっとupできたよ…!遅くなってごめんなさいwww。真剣になりすぎた。…なのにたいしておもしろい回答でもないwww。よかったらまたまわしてく…