2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 Beautiful Days の “b” 】

今思えば虫の知らせだったのかもしれないww。いつもどおり7時にアラームをセットして寝たのに、今日はなぜだかやたら早く5時半に目が覚めて。まだ寝られるのにもったいなかったなあ。さて、なにかNEWS絡みで新ネタはないかなあー ないよなあ と思いな…

【今晩はギョーザです。来ちゃえば?】

そういえばまだ前半3誌を読んでないことに気づいた。チラっと見ただけだわ。 W誌のにゃんがフランス人形みたいだったのと、めずらしく芋誌の写真が良かったことは覚えてる。もうすぐ次のが出るじゃんか。早くゲトせねば。 最近、「わたしヲタ誌離れできる…

【きみたちは天使】

はああああ はらぺこブラザーズかわいいなあ☆ ぴーちゅぶで遊んでたらこんな時間に!ずっと前から超探してた海外ドラマを最近やっと見つけて幸せ。久しぶりだな、ケビン☆会いたかったぞ。ほんとに何年も探してたんだから!不思議なオパールもまた見たいし、…

【今は僕一人なんです】

いまコンビニで月ジョン読んだんだけどさ。…なんか…たぶん…目の錯覚だと思うんだけど…にしきどさんだっけ?あの今DV男そーすけやってる人が… 『自分を例えるなら柴犬。めっちゃ忠実やで!』 とかおっしゃってるんですけど…。なにいってんスかボス!!私の中…

【履歴を埋めつくせ☆】

うわあー。早くDVD出ねえかなあ。あ、もちろんNEWSのね。 オフショット早くみたいよおー。さて、明日はカラオケ行ってきますいえす。私カラオケほんとに全然行かないから2年ぶりとかかもよ?超ひさびさだぜ。っていうかPVで歌えるやつ、勝手に今月…

【これは想像以上】

まっすーが嫌われませんように…!www

【ハワイに家を買う】

みんなー!ラスケーサイトにCMメイキングがUPされてるよおー! もうもう>< NEWS馬鹿ス! 砂浜走るシーン、カメラ回りはじめたとたん『キャハハハハー☆☆』って!バカすぎる!かわいいい>< しかもますだくんがぴーちゃんの腰を押しておるぞ。きゃ…

【虹の上からのダイビング】

まっすーのヒジちょい上の腕の細さってたまらないよね…!!!!はいはーい。アイアイPVきのう寝る前に見れました☆上記は感想です。ますだくんの腕がたまらないです>< あのヒジ上の細いところが超たまらんです。白いし…!!! そしてやっぱますだくんは演…

【強がって 絡まって 困らせてるゴメンね】

パソコンにジュースをこぼしてから24時間が過ぎました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 おかげさまでパソコンは正常に作動しております。良かったー!が、しかーし!なんとなんと!甘い匂いに誘われて数匹のアリが、アリさん(慶一郎風に)が…。見事に…

【2番の歌詞がスキ】

明日…いや、もう今日のめざましでテゴマスPV流れるってさー!うわー楽しみそしてちょっと不安☆笑コメレスもしたかったけど今日はもう寝ます。ほんとにごめんね。パソコンにジュースこぼさなきゃこんなことにはならなかったんだ。自分ばかばか。おやすみな…

【あなたに叱られるのはイヤじゃない】

ぎゃああああああああ!!!!! パソコンにジュースこぼしたあああああ><><><>< オーマイガアァァァァァァ!!!!!!! しかも乳酸飲料ー!!!!!・・・・・・・・・・ とりあえずすごい丁寧に拭いたけど、そして今はたぶん正常に動いているけ…

【デザイナー出て来いや!】

うわさしてたらジャケ写きたあああああ!!!通常盤まさかのテゴマスなし写真!わお!てか黄色い傘って!!!!何年生だよ!初回盤はなんともいえんが、これフォント変えたらちょっとは良くなりそうなのになあー。キッスん時とおんなじじゃん!手抜きか?^…

【次の夏もそばにいたいから】

わ、今ちょい揺れたっしょ?!と思ったらやはり隣県で震度3。うちはほんの一瞬しか揺れなかったけど、やっぱり地震は怖いのう。あの揺れる前の音?空気の揺れ?なんていうか「あ、揺れるかも」って一瞬の動物的な感覚にびっくりする。いやいや。ほんとポチ…

【ブログに載せよー。やってないけど!】

アンフェアの再放送してる。これはラスフレ・エイタ様がらみととらえてよろしいでしょうか?つまりはもうすぐ1リットルの再放送もあると考えてよろしいでしょうか?麻生くん・・・!うちんとこじゃたぶんまだ一度もリットルの再放送したことがない。需要はたっ…

【ポチって名前の犬に会ったことがない】

へへへへ。うへへへ。 友だちがマスヒツレポメールくれてから動揺をかくしきれませんけどもー。うへへへ。 何にって?そりゃあれだよ、ポチだよ!てごます・わんこたんになるの巻だよ。てごますったらわんこたんだったらしっぽふって抱きつきに来るつもりら…

【あなたのコスモへ】

ちょ、ウェブのますヒツ予告wwwww ついに 『 宇 宙 初 』!!!!!!wwwwww 大袈裟すぎるwwwwwもうもう><だいすき><Kちゃんまたシゲだけど文句いわないもんね><

【ヘソを隠す】

せっかく一足お先に見れたから、早々にBrakePointのレポ上げたのに2回も消えた>< いったいどこに行ったんだよ。さすがに3回も書く元気ないし。もう寝るぜ。かみなりスゴイぜ。BrakePoint見られんかった人たくさんいらっしゃると思うので明日またレポにチ…

【わたし帰りたくないな】

広島で1泊してきた!さっき帰ってすぐお風呂→あがって化粧水つけながら→オン8レポ探し。 ・・・・・・・!!!! きゃあああああああ><ふわあああああああ><ますたあああああん>< …なんだこれは。 「じゃあ帰らない」ってなんだ。「やべーおれだめだ…

【あなたが教えてくれた】

ついにWEB限定写真に手を出してしまった。だって集合の2枚目があまりにもかわいすぎる…!そしてうきわの人とお口に指をあてている人も…かかかわいい。りょーたんのも買えばよかったなあ。いつもこの手の写真は某オクでゲットしていたから今回初だぜ。あ…

【100個ぐらい正座して言えるから】

やっぱさあー、なんだかんだでNEWSってすごいかわいいよね。 なんか結局いろいろ考えたところで、歌ってるNEWS見たら『きゃわああああああみんな大好きいいいい!!!!』ってなるもん。 さっき帰ってからずっときのうのうたばんサマタイムをリピって…

【もしも私がティニーだったら…】

テゴマスきたきたー!て、ちょ、3曲目…><><><

【どっちがきれいごとかわからない】

《カップリング感想》Liarの2番がかっこよすぎる!!! やべえやべえ。ますラップやべえ><歌いこなしてて超かっこいいいいいいいいいいい>< ときめいたよお、ますくんあんたオトコだねえ、プロだねえ。 悪戯に と Warning が特にかっこよくて、で…

【結局わたしが求めているものって】

GWがおわって超キブンがいい!私は今日明日が休みだぜ。もう明日木曜日なんだよねー。さっき気づいたよ。サマタイムはもちのろんでフラゲってきました。ジャケットやCDの感想はまたあとで書くとして、まずは拍手レスです。いつもありがとう!●5月5日 1…

【イェイイェイのウォウウォウ】

はいはいはいはい!! キター!オン8にますたんキター!ひゃほーい! 出すなあ、ますたん出すなあ(´∀`)他のラジオはコヤシゲなのに、オン8はますたん!ニヤニヤ^^ふるかわさん^^にやにや^^ まっすーがんばんなさいよ^^いろんな意味で^^ニヤニヤ…

【おもしろそうに泳いでる】

ディズニおめでとう会のますだくん(´∀`) きゃわあああああああああああああ ゆちと並んで歩くますたんはあんなかんじなのね!てかあの写真不意打ちぽくて笑える。でもますたんきゃわええのう。ほっぺのお肉は大目にみてあげる☆3誌ももう売ってたけど今日は…

【私達は わずかな コインならして シャイニング】

もうすぐユキつんのライブに行くもんで、毎日必死で予習しています。アルバムJOYまでは前からパーペキなんだけど、WAVEはほとんどあやしいんだよねえ。だってWAVE出たころはもうジャニヲタだったんですもの。Jだけで手いっぱいだったのです笑。…

【アリクイは1日3万匹のアリを喰う】

今日はGW(1年で1番忙しくて1番きらいな時/今年ももちろん毎日仕事です…)前の大事な休みだというのに1日中ピーチューブで遊んでいましたけど何か…?やっぱパンダP(リチャホ)超おもしれえええ><!!!!!きょうは朝起きてすぐ24hのこと知って…

【友だちになりたい】

けーちゃん!ハッピーバースデー!! 24才のおたんじょうびおめでとう。(つかの間の同い年ひゃっほーい!)けーちゃんは素直です。ひねくれてなくてまっすぐ。うらやましい。感激やさんだしね。 そんで、いつも周りのことを超気遣ってる。ネバエン・グルメツ…