2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日は何の日?】

只今ミヤネのシゲ待ち。琴線感覚はわが地域では放送されてませんでした。 今日は髪切りに行って、ランチ食べて、本屋でジョンとガイド買って、シゲ見るためにわざわざいったん帰宅。 そうよ、ジョンのシゲが相変わらずのヒドイ小山担っぷりで残念です笑。 シ…

【心にあおぞら 願えば浮かぶよ 空】

ひと足お先に砂浜に想いを描いてきましたー。夏のまえにキミに出会いたい!ヘイヘイヘーイ! ディシザサマターイ♪のフリがかわいすぎる!!!!6人でテゴシです!みたいな(´∀`) 最初の縦一列も超かわいいよねえー。イントロのさわやかな音があのフリでます…

【いつも笑っていてくれる】

この間ひさびさに(1月10日以来/つまり自分で録画できてない…)めざましで流れたドーム映像見てたら、増田貴久がプロすぎて感動した。超プロってた。ちょう惚れ直した。超「やっぱり私の眼に狂いはなかった…!!!!」と思った。超かっこよかった。さいきん巷で…

【なんちゃってビスケット】

お家に帰ったら親友にプレゼントするマトリョーシカが届いてた!(田舎者はネットショッピングが頼り。)激きゃわ!けっこうでデカイしちゃんとしてて満足。ホンモノっぽーい!ってこんど親友に会えるのはいつだろう><…いつ渡せるかなあー。まじであのコが異…

【ハートどっきゅーん!】

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPVがあああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああもうどうしたらいいかわからんんんかるくなけました はああああああNEWSってやっぱり…

【海のいえーい!!!!】

あの飛び出す絵本はどこで買えるんですか??!!!!!飛び出したにゃんがピースしてて激きゃわ! シゲがわんこたんとイチャイチャしてたぜ! まっすーがマラカスしゃかしゃかしてきゃわっていってたらめざましでもキター!!わわわわ遅刻しそうなんでこの…

【背が高かったなあ】

きのうBEAMSに行ったらけーちゃんのキンピカバッグみたいなバッグを発見。以前、『わたし金色好きだからあのカバン欲しいのよ』とか書いたけど、やっぱりあれはキンピカすぎるとおもーの☆チャラいねけーたん。しかしまさか喉仏がラインストーンで出来てると…

【ちばしがさがあいちえひめ】

今日は思いがけず親友に会えてめちゃごきげんさん! 私には才能がないから世の中とどうにかうまくやっていかなくちゃいけない。けどひとりじゃないから大丈夫です。あんなステキな友だちと出会えて私は幸せだね。仕事も楽しくやってるみたいで良かったー。早…

【ご飯もおいしく食べられる】

きょうはようやく動くますたん!!!!! いつぶり>< 会いたかったよおおおおおお><

【最高の波がきているのさ】

かわいい新曲きちゃった!!!きゃわんわー

【バームクーヘン食べよ】

ラスフレ終わりのビバビバ予告に救われた。ビバIKKO7変化!って! あああああああああああ 宗佑こわすぎる━━━━━━!! 気持ちわるいよこわいよこわいよこわいよ>< みちるの実家に侵入したくだりが恐ろしすぎた。寒気><にっきどイイヨイイヨー! 宗佑をよ…

【名前とキュートな指紋】

シゲ演技うまくなったねー。きのうのはシゲじゃなくて片瀬くんだった。私、感想書いてないけど、三四郎のシゲの役者っぷりに感動したんですよ。かっこつけてなくてすごいよかった。あれは私の知ってるシゲじゃなくて三四郎だった。亡くなる直前に奥さん(ユイ…

【いまさら14才】

うわわわわーん>< みんなが私なんかのブログバースデーをお祝いしてくれたよ><うれしい><泣いちゃう><わたしひとりじゃないんだねっっ!!!! みんな大好きいいいいいい!!!!! 本当にありがとうございました。 そしていつもありがとう!これか…

【細ネクタイらぶ】

ひゃああああああ かーわーいーいー(´∀`) 朝からデレデレですよ(´∀`) ラスケーがかわいいいいいいー!!!スーツ!!! まっすーがやまぴの助手席に乗ってる><きゃん! なぜか2回も着替えてる>< ってかこやきどー!!!なかんじです!きゃわすぎる><…

【100人で食べたいな富士山の上でおにぎりを】

祝ブログ1周年! しかもちょうど300記事目です。(下書きや削除したのも含む…ゴーイン!) 今日300にしたかったから、きのうムリヤリ何回もUPしたんだよねー^^というわけで、おめでとう自分。記念にテンプレ替えたけど、これ解析とか解析とかちゃんと設置で…

【今頃マスヒツタイム】

サマターイムのジャケがUPされてるよ! やったー! 今回はちょっとイケてる!!!! 夏っぽくてかわいいです。通常盤のフォントいいスねー。早く聞きたい! ってー!よくみたらますたんちょい短パン><スネが見えとる><

【お父さんと行ったよ】

weB

ますだとなかまるでディズニーランドって何それ!!!!!!!! 聞いてない!!!! 何それ><><><><><ハァァァァァァァァァーンンンン[emoji:i-80] ゆっちうらやましすぎてもはや憎たらしい><これただの嫉妬!!はああああああー[emoji:i-80]夢…

【今夜は君のためだけのネコ】

さあ!ついに加藤さんちのネコが帰ってくるよ!(←きのう書き忘れた…)ちなみによく間違われるけどナナは犬だよ!ナナとボールで遊ぶシゲちゃんを想像するときゅんとするよ!きのう仕事中にケータイの電池が切れて、ネコ復活祭に乗り遅れたのよ。家帰って電…

【相づち打つよ 君の弱さを探すために】

相変わらず泣きの演技はウマイな^^ いやーもうだってあとの4人は演技経験が豊富ですから。そりゃやっぱね。・・・。わたしがどれだけ樹里ちゃんを買ってるかってハナシですよ。あの壮絶につまらなかったエンジンを見続けたのは樹里ちゃんのせいでしたから…

【例えるなら花のような】

やまぴー!おたん生日おめでとう。祝23才。 穏やかな人だから、まだ23!!!ってびっくりするけど(普段ムイシキに自分より年上だと思っている/ずうずうしいNE☆)、もう23になったのかーとも思う。 年齢のわりに背負ってるものも、期待度もとても大き…

【明けない夜はないさ みんな歌うけど】

えええええええ!!!!! プレミアム、なんでナミダとなんとかなるさなんだ??!!!!! 選曲が予想外すぎる>< いいけどなんでだ?なんでなんだ? 新曲じゃないんだねー。 ナゾなぞ謎。 なんとかなるさも6人で歌えばいいのに。それなら心踊るのに…!そ…

【元気でね】

みんないますぐローソンHPへGO!感想はあとで追記する!みんなが見終わった頃にでも。

【世界中の夢背負う群】

えぇ私も気付きました。Jwebが終わったはずのシゲットの宣伝をしていたことを…。NEWSページで「シゲットは毎週日曜放送中☆」ってテロップを流していたことを。 実は私、毎日のようにMEDIA INFOのラジオレギュラーんとこをチェックしてたんですね。シゲット終…

【MY SPACE】

おはよーございます!今日は休みだというのに早起き。私ったら優等生だわぁー。 まぁきのうは21時から寝てたから・・・そりゃ4時に目が覚めるよね。そうなのそうなのきのうは4月6日だったの!つまりそう!アイアイ傘! わたしますだ担。ってかにゅーす担だ…

【街のトキメキステーション】

ちょっとこれどうしよう。ローソンCMどうしよう!!!!!かわいすぎる━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!(同ユニ担疑惑がささやかれつつある(笑))ローソンたんがとんでもないものをこしらえてくださった!!! なんて秀逸なのでしょう!!! は…

【365色】

4月1日。私が初めて生NEWSに会った日です。 この人たちほんとに存在するんだ…!人間なんだ…!と思いながら、まだまだ夢の中にも思えたあの日。 うれしかったなぁ。 あの時よりはだいぶ上手にコンサートを見られるようになりました。あれから1年、今も…

【青いButterfly】

きゃん!!朝からローソンCMみちゃった!!!!! きゃわスきゃわスきゃわスー!!!!!!とは言え、「ひゃぁぁあ><!!!!!」ってなってる間に終わってしまったからよく覚えてないんだけど…。ワイドショーのためにチャンネル変えてたらちょうど巡り逢…