2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイトあとはコンビニ】

ローソンキター!!!!!!!!! やったー!!!!!けっこうずっとガセ扱いしててゴメンね。 webに発表されたぜー!はぁぁぁぁぁああ楽しみすぎてどうにかなりそう! 今年のNEWSは活動的でとまどうね!去年がウソみたいだ。 いいぞいいぞ!!!

【なーんちゃってウソってダメ?】

だめだだめだ。やっぱりシゲット最終回かなしすぎる!明るく終わったシゲが愛おしすぎる!!!しげええええー>< あたしもえーん!て泣きたいよ。 とりあえず…3年間おつかれさまでした。ただちょっとの間休むだけだよね?そうだよね? 早くまたシゲの「お…

【大人になったんだね】

ぴーも桜の写真載せてたし。ぴーの写真の1日前に目黒で写した写真。うちの父さんはたぶんこのあたりで生まれたはず。父さん都会っこだな!東京はもうたくさん桜が咲いててびっくりしました。さて。きょうはラスケーのスカート履いて仕事にきたゼ。夏ver.パ…

【ステップ軽くあの虹を越えよう】

いよいよ今日はシゲットの最終回です。。ううう。 シゲの気持ちを考えて胸が痛む。愛していた仕事だったでしょうから。10代の頃から続けてた自分の番組だもん。さびしいよね。私もさびしい。きのうテレビつまらんかったからカウコン見てて、そしたらとなり…

【晩ごはんにパンプキン】

ただいま田舎。ただいま日常。久々のパソコン生活でブログめぐり忙しいわぁーグッドNEWSいっぱーい来ちゃったからみんなの更新パないです!いえい! っていってたらP日記にまっすー来たワァきゃん!珍しトリオでの取材ですな。ってどうせソロページなん…

【わたしの1番】

NEWSが活動的すぎて私のブログ追い付けない☆ いえーい! まさかの新曲5月発売キター!!!!!! NEWSノンストップだね。 summer timeだなんて私のためにあるようなタイトル!夏!とりあえず仕事してくっから。あと4時間働いてすぐ帰ろ。

【あしたはめがね】

3月25日の私寝坊してめざまし見逃す…→クロサギ見に行く(ぎろっぽんのあの映画館好き)→ラスケーに行く(リストバンドはもうオレンジとパープルしかなかったよ@まるきゅーまえ)→ロスタイムライフ見る(気をつけたんだけどお腹鳴ってごめん)そんなNEWSづくしの…

【春を好きになりたい】

はいはーい。新幹線車内からお届けしまーす。いま新大阪過ぎたところです。りょーちゃん乗ってないかなぁーとか思いつつリプトン飲んでます。新幹線の窓から見る景色はなんだか『small planet(写真集/作家の名前ど忘れ中)』のようだね。あーアイス食べたい。…

【GET TOGETHER】

えええええええええええ シゲットが終わるなんて… バカーバカバカー! ぜんぜん予想してなかったよおお。 ショックすぎる… NEWSはラジオぐらいでしか近況わかんないのに。 バカバカー!ますひつも終わったらどうしよう。 ちょっとまじでかなしくて荷造り…

【ウォーリーは捜そう】

4月のプレミアムにNEWSきたー!!!!! トークゲストはマボなのになんでだろー?!!! わーいわーい! なに歌うんだろー?!!!4月にNEWSに会える(´∀`)★☆ やったー! 1回1回が貴重です。とりあえずあしたからとーきょー!!けーいちろー!! いい加減…

【最低な男】

さっそく某所でラストフレンズ予告をみてきた。ちょっと…これはやばい。 宗佑こわすぎる。 楽しみすぎる。すぎる…!ニシキドめちゃがんばってるじゃん。 あれはりょーちゃんじゃなくて宗佑だね。 がんばってるんだなあ。かっこいいい。

【ギブミー!ワサビソイソース!】

100均に行ったら、大好きなゴールドの箱が売っていたので大中小3つ買ってしまった。何いれるんだろうわたし…☆とりあえずマトリョシカのように遊んで家族を喜ばせてみた。ゴールドかわいい。きんいろ好きだからついつい手が出ちゃうよね。今いちばんのお…

【ハッピーマンデーどっかいけ】

げ!昨日の記事読み返してたら超かっこわるいまちがえしてた>< インスタントレーションって何やねんんんん。 “い”って打ったらまず“インスタント”が候補トップにあがるこのケータイが悪い。 普段、“インスタント”って単語をよく使う生活をしてる私はもっと…

【クレープは好きだけど】

巷でうわさのリプトン。少し遅れ気味?だけど集めてみたー。かわいいいいいいー。写ってないけどピンクのハートもゲットしたぜ。 …本物のマカロン…食べたことないけど…。甘いの?お菓子とかスイーツとか興味なさすぎてかわいくない私。きょうは休みです。 え…

【ドラはドラでも青いのじゃなくて】

ますだにも連ドラこいやぁあああああああああ

【かんちがいされちゃわない?】

おさむちゃんなんでまっすー指名してくれたんだろ、なんかあったっけ?ブス恋のシゲならわかるけどなぁ。って!!!!!あああああ!!!!ネ申ドラマ笑恋じゃぁぁぁーん!!!!!と気付いた午前2時。あ、これきのうのラジオの話しね!まっすーゲストで出…

【迷子になるよ道案内してね】

けーいちろうのチケットがきた。けど、ぜんぜんいい席じゃなかったー。せっかくのグローブ座、もっと前で『けーいちろうお肌ツルツルー☆』ってなりたかったなぁー。まちマス千秋楽の席に近いんだけど、あの時声が聞き取りにくかったからちょっとコワイ。頼む…

【かわいいスニーカーを買ったよ】

あたしも増田とカラオケ行って、ひたすらミソスープ歌いたい。 ふたりで歩き疲れたい。なかまるうらやましス。キャップ買うなんて(たぶん)めずらしいね。はぁぁぁあいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。

【理一郎と慶一郎】

時間かぶってるー! 「こやしげ」なのに…。 シゲとしてはつらいとこよね、ドラマ見て欲しいしでもコヤマも見て欲しいし。 ホカベン、急に決まったのかなあ?あいつ無防備に日焼けしてたし、髪もとくに気をつけてたっぽくないしなぁ。あぁ前髪マエガミ!!!…

【レディのすることじゃない】

何がうれしいって、ナオとハセケンの共演にいちばんコーフンしちゃう私は、NEWS担である前に金八フリークです★イエーイ!!!!!!!成亮オメー!!!! エリート弁護士キタキタキター!!!!いつだって疑心暗鬼な私の最近の口癖は「で、これホントにガセ…

【とめられない欲望】

いま某所でようやく先日のはなまるカフェみたけど、山下トークうまくなってる…! 最近うすうす気づいてはいたんだけどさ笑。 ムリしてないのにふつうにたのしい話してる。かわいい。そうだね!いまこそNEWSは番組を持つべきだね!忙しくて6人そろわない…

【こわれないものより こわさないくふう】

きのうはキモチワルイ日記をupしてしまってすみませんでした。タイトルもまったくひねらないままupしてすみませんでした。しかしながら過去最高数の拍手をいただいたんですよー!うれしい!!みんなきのうのNEWSにきゃん☆ってなったんだわ。拍手ありがとうご…

【世界中で1番美しい】

ちょっともうムリ かわいすぎた ステキすぎた ほんとにステキすぎた だいすき。だいすきー。 こんなに気持ちが高ぶったのは久しぶりかもしれん だってほんとにNEWSかわいかったんだもん。美しすぎてbeautiful eyesが泣き曲に追加されました。いい歌だなぁー…

【愛おしすぎてbeautiful eyes】

にゅーすしぬほどかわいい!ちょっといま泣きそう! かわいすぎてほんとにほんとにかわいすぎて だいすき。 あーかわいかったよぉー(少クラの感想)

【ドラえもんみたいだと】

昨夜ともだちが、見れない地域にお住まいの私のために、はなまるカフェの写メを送ってくれました〜。そう、銭湯の写真だね!…って、ちょっとこれ!想像してたのより際どくてびっくり!ネバエンの鹿児島みたいな生温い画(笑)だと思ってたから。…こりゃ増田は…

【オードブル3000円】

愛の運命は〜 恋の証明は〜ふたりぃのなんたらは〜なにかが似ているかもね♪(←歌詞あいまい) いまどき広島ていったらパヒュームじゃろ! ということで、今ヒロシマから帰ってるとこです。バスの補助席なんて久しぶりに座ったよ。満員ー。きょうはご所望の品…

【エジソンに癒される】

3誌早売りレポがおもしろすぎる!!!シゲ…。。。いよいよ抑制できなくなったのかな…(-.-;)けーちゃん結婚するときとか、シゲどーすんだろ?まじで心配になってきた。楽しんでる場合じゃないかもコレ。笑←楽しんでる まぁそんなことは置いといて。他にたく…

【最近うれしいこと】

全国のNEWS担のテンションが上がっている…! NEWS熱が上がっている…!みんなー、NEWSってかっこいいねえー!

【6つの王冠】

さきほどやっと停電の闇から抜け出して(近所に新居が建つための電気工事で)、さっそくラスケーのサイトに行ってみたらCMアップされてたわぁー! はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんてかわいいいいいいいいんだあああああああ ホテルの部屋のやつー!きゃ…

【楽しいことばかりじゃないはずなのに】

また今度、また今度!と思ってたらD誌を買い逃した。わが町の本屋、もうどこにもない!チラ見しかしてないよね…、たしかメンバーの意外なところ的なインタビューで黒増田が発動してたハズ。それ読んで、この人私に似てる・・・!とときめいたものです。(ニシキ…