2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おれたちがんばる!】

ひやぁぁぁぁ−!!!!!!! つ→ゆの新CMきたぁぁぁぁぁー!!!! ますだのポジションががおいしいいいいいいい!!! かーわーいーいー!!!!!!!!!!!!!! ますだー!らぶー! きゃっきゃー

【ランチはクッキー6枚】

ざわざわ。 歌番組の情報とか載ってないかなー☆ってあきらかなる先走りすぎた期待をして開いたら、ななんと!でもさー、ふつうにドラマの内容にあってなくない?と思って考えたら、ままままさか「裸足」だからかー?!!!。たしか陸上のハナシなんだよね? …

【よにんきょうだい】

ひさびさにむちゃブり見たら、りょーちゃんがかわいすぎて倒れた。リアルに うへへ とか ひゃぁぁあ とか言ってどーしようもない模様。なにあの人。超かわいい…!! あとはロケのマルが何かするたびにスタジオのみんながいちいちウケててかわいかった。どー…

【ついでにあのコの写真も】

まっすーがいっぱい! これさ、地元の伝統芸能(とはいえ超地域密着型)でつかうお面の(子供用玩具バージョンの)1つで。般若(けーちゃんこれはんにゃって読むんだよ☆)とか鬼とか恵比寿さまとか大黒さまとかキツネとかサルとか…いろいろあるんだけど… ブタをつ…

【オハナシハツヅク】

今年に入ってから更新が滞りがちです。たいして忙しくもないくせに自分!書きたいこともいっぱいあるくせに自分。 …原因は『寒い』。ただそれだけです。夏女すぎるよ自分!さて。 pacificツアー終了ということで。おつかれさまでした!ケガもなく事故もなく…

【背中に5 胸に1 つまり6】

ジャケ写JEサイトに来たわぁー! うきゃー!さすがJEだな!わははははは。 でも通常盤のけーたんかっこよくね? 通常盤ますださんが2006年2月号ぐらいのポポロみたい。(赤い背景で白シャツで水したたってるやつ) うん!PVはステキなの頼む!でもでも正…

【まだ誰も知らない夢】

いま久々にネバエンを見てる。 せっかくの休みだけど相変わらず低血圧すぎて出かける気になれないー。わーもうこれはやばいね。ネバエン。何回みても感動する。 よーこはーまぁぁぁ−!byますだくん で泣けるねー。 みんな超いい顔してるなぁー。今より若干…

【今日から僕はまっすぐに】

『マネージャーFちゃん』!!!!! 笑笑笑!!そしてシゲアキよ、監督の言葉を忘れずにいい役者さんになれよ。感動したぞこのやろー。 ついに、俺らやりましたよ、山下くん。…ってシゲアキさん、私を泣かせる気ですか。明星まっすーのインタビューもすごく…

【誰よりも真っ直ぐ】

ほよー! またもや増田さんがなかマるクンとご飯を食べに行っておる! うらやまー!なかマるうらやまー! しかもラーメンおいしそー!この間のタコ焼きもおいしそうすぎたから、つられて私もタコ焼き食べてしまったよ、冷凍のやつだがね…。あのタコ焼きって…

【給料日を忘れる】

ドーム感想文も書かないうちに、太陽のナミダの詳細が発表になってた!ヲタは休むヒマなしですなぁー。抜け殻になってる場合ではない。 にしても、美しすぎてBeautiful Eyesって何?!!!!!!!笑。斬新すぎる!!!とかいって愛のマタドールも名曲だった…

【背中の星の数】

おひさしぶりです。 今年になってからロクな更新してないですねー…あはは。 風邪は治ったんだけど、やる気がおきてこないのよねーあ、でもKちゃんにゅーすはもちろん聞いたー! おもしろかったー。梅いかねぇのー?!!!ってなんだよシゲ笑笑!そして、て…

【おかしくなりそう】

無事に家に帰ってきましたー。これでPacificツアー遠征は終了です。 気がぬけたのか、今朝起きたら風邪ひいてました… んで、今ようやく体温を計ってみたら38.5℃もあるんだけど…!私めったに熱でないのに急にどーした。 しかしそんな中きょう美術館いったり買…

【とりいそぎ情報提供】

あしたはワイドショーチェックがんばろう。 2月27日に新曲 太陽のナミダ 出ます。クロサギ主題歌です。とにかく! ドーム超超超よかった。たのしすぎた!!NEWS最高だ。

【とっても優しい手じゃないか】

状況説明。 東京ついた! ホテル着いてテレビつけたら野ブタやってて動けません… やまぴーかわいすぎるぅぅぅー!!!!! あきらぁぁぁー!!!!

【奇跡を見に来たの?】

わたし10日のコンサート後ひまなんですけど。 っていうか言ってなかったけど、わたし10日ドームはひとりで行くんですよねー。 あんなにひとがいーーーっぱいいるのにひとり。 5万5千人もいてひとり…! これちょっと前までテッパンネタでした。みんな苦笑い…

【体育のますだ先生】

きのう気づいたこと。 『笑ってるけーちゃんはとんでもなくかわいい』。コヤマめちゃくちゃかわいいな!かわいいよコヤマ。かわいいよ。 と、なぜかコヤマ呼びですが、テレビの前で『けーちゃんがんばれぇええ!』とボーリングを本気で応援していたのは私で…

【世界の中心は誰?】

なんだかいろいろ騒々しいですが、今日も変わらず待受の 台湾ポストカードますだくん がイケメンすぎる!!!!!! すぎる!!!!!!!!!!!!!!ああああああコレほんとにほんとに超かっこいい。かっこいいかっこいいかっこいい…! これさえあればだ…

【今年も頑張るぞ】

あけましておめでとうございまうす!2008年も当ブログをよろしくおねがいしまうす。元旦、さりげにブログ名を変更しました。が、中身は変わりませんのであしからず★HAPPY NEWS YEAR 2008!NEWSがたくさんたくさんたーくさん活躍しますように。 さらなる飛躍…