2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるくなろうよ

ともだちに頼まれてたレコめンの録音が終わって、そのままナイナイのラジオを聞きながら更新しています。おもしろい〜 パソコンは相変わらずなので、今日もケータイで更新。かわいいかわいいまっすー風キューピーストラップ(ぶたさん★)付きのケータイです。…

これからがFun Time

パソコンが壊れたよー…………ケータイでネットできるとはいえ、いろいろ不便すぎる。 動画とか動画とか見たいー!きのうのテゴマス見たいー! へーせーじゃんぷお披露目なんで関東だけやねん!ぜったいテゴマス来るわぁ〜と思ってたらやっぱりだったね。 しかも…

幸せだって叫んでくれよ

J

今日の昼ご飯は赤いきつねでした。うちの増田がお世話になってます! 今朝母さんが『あれ買ってきたよ。♪あーかいきつね!』って明らかに♪緑のたぬき! の音程でウケた。なんだか明日にはジャニ新ユニのメンバーがわかるらしいですね。これ正式デビューなの…

きのうは読むもの 明日は書くもの

木曜からの書き溜め。お昼ご飯わけっこ〜! はぁーん!なんてかわいいんでしょう。 年上組(といっても私より年下…)の 言葉にはしないけど信頼してるよ なかんじいいよねー。年下組をひっぱっていってるお兄ちゃん。かっこいー! 水曜は亮ちゃんNEWSmileとや…

You're certainly abel to.

自分の運転に若干酔いつつも目的地の喫茶店まで辿りいたところです。 私ほとんど車の中でしか音楽を聞かないんですね。部屋のコンポは3年前から調子わるいし…。で、車にジャニーズしか入ってないCDケースを載せてて、NEWSやキンキ先輩や嵐センパイやらが…

come back home anytime

ちょちょちょ! つ→ゆ ひろしのプレミアムみながら来月のゲスト予想してたら正解はまさかのてごにゃん! きゃきゃきゃきゃ!わわわわ! これNEWS新曲きちゃうんじゃないのー?と思ったら歌はテゴマスだって! えー!なんだってー! これはもしかして今年…

まぶしいNEWS作り出せ!

NEWS!おたん生日おめでとう!今日は起きてまずDVD見た。もちろんネバエン。 無意識に1曲目に選んだのがNEWSニッポン。自分ナイス★ この歌から始まったんだなーとか、 この人たちがNEWSでいてくれてよかったなぁとか思いながらみてました。 今日もかわ…

君にふさわしい

仕事おわって家に帰ったら、かわいいかわいいまっすーが届いてました〜! そう、まっすーのSHOP新写真! これがもうねえ!ほんとにねえ!かーわーいーいーッッ!!!!!!!っっ ますだーー!!!!! きゃわわわわ★★★★★なのです。1枚めくる度にいちいち『…

サティスファクション

眠いなら寝ればいいのに〜 だってつ→ゆの記者会見編ゲットしたかったんだもん! ビデオ組にとってCM捕獲は非常に大変な作業でして… 東洋水産さま、細かく教えていただいて本当にありがとうございました。そんなこんなで微妙に眠気が覚めてしまったので、ブ…

君に送るNEWS

やったーーーーーーーー!!! 台湾当たったーーーーー!!!!! って言ってみたかっただけ。 応募もしてないし、なんなら資料請求さえしてないし。 当たった方々はにゅーすに会える約束を手に入れたわけですよねー もれなくにゅーすに会えちゃうんですよね…

まだ知らない明日のHAPPY

あぁー にゅーす不足… はやくMステとかうたばんとか堂本兄弟とかヘイヘイとか…テレビでいっぱいいっぱい歌って踊っていちゃついてるにゅーすが見たい! どんだけ待たせるんですかー もう2006年はとっくに終わりましたよ?たしかに2月3月はとても楽しかっ…

彩るすべての要素

月見バーガーの季節になりましたねー!めでたいのう! ってかー!!! ちょっとちょっと見た?もう見た?? duetのーーーー!りょーちゃんがーーーーー!!!! かっこよすぎるぅぅぅぅー!!!きゃーきゃー やばいやばいかわいいーりょーちゃんかわいーいハ…

ハートを紙に貼りつけて

あぁー 気が気じゃない!気が気じゃないよー。 有閑倶楽部のキャストが気が気じゃないよー! 早く発表してほしいような怖いような… ほんとにねー、有閑倶楽部はすごい読んでるからハンパなことしてもらったら困るー。ジンくんの魅録は200歩ぐらい譲って許し…

そのしぐさひとつひとつが

今日はテレビジョンとしゃばけを買ってきました。 氷点もそうだったけど、てごにゃんがドラマに出るのは私の本を読むきっかけにもなってる。 氷点は高校ん時に友だちがハマっててずっと読もうとは思ってたけど、けっきょく読んだのは去年。しかもドラマ氷点…

白いちからもち

シゲアキが番号交換したのはほんとに八嶋さんだけなのか。っていってたら今つ→ゆ新CMながれたー!! しあわせー[emoji:e-266] ますたんきゃわわうぃいいい[emoji:e-266] 今日起きてからずっと♪ほわいとぱわー 白いちからもちっ て歌ってたら家族に白い目で見…

虹をつかもう

今日ようやく免許の更新に行ってきました。 相変わらず写真が残念なかんじでガッカリでしたが、 講習中も「ますたんも初めての更新だったはずだからこんな話し聞いたのかな〜。2時間もますたんと一緒なんてうらやま〜。次回は一緒に更新しに行こうね!(←だま…

東京であいましょう

ケータイで自分のブログ確認したら、きのう書いた文章が途中までしか表示されてなくて、なんかあたしすごいおちゃらけた人みたいになってたー。 原因がわかったからやっと直ったよ、良かったー。 私のまちマスへの思いが消されてしまったかと思いました。 顔…