2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星たちも見ている

っしゃー!!! 今日も無事にラスケー捕獲できました。今日はテゴマスと全員verでした。 てことは明日の夕方こや亮で、夜こやPマスかな? てごにゃんTシャツかわいいし、やまぴストールもHPでよくみたらめちゃかわいい柄なんだよな〜なぜ東京でラスケーの…

楽しんで生きてこー

やったよーーー!!!!! ラスケーCM流れたよーー!!! 一部地域じゃなかったよーー!!!!あぁーよかった(>_<)!流れた瞬間『やったー!!』って飛びはねたもんね。 こんな田舎だからかなり真剣に心配だったんだー。 あーよかった! これで世界陸上は…

水木まわって

ゆっとくけどあたし、有閑倶楽部そーとー読みこんでるからね!!! 小学生ん時からずっと読んでるからね!!! さて。気付けばきょうはもう30日です。 そう、きょうから世界陸上内でラスケーCM全国放映ですよー! ただし一部地域は除きますよ… 一部地域は……

夏に冬の歌

きのうのあたし暗っ!怖っ! しかしあれを書いたのは飛行機乗る直前で、ほんとにすげーさびしかったんだよね。 夏が終わっちゃったーとか思って。 で、家着いたらサンダルのヒモが切れてまた切なくなった。 夏の終わりは毎年ダメなんだ、あたし夏が好きすぎ…

言葉だけじゃ伝えられないよ

まちマス終わった淋しさと、 東京から離れる淋しさで今日は朝からどんよりです。私は東京が大好きで、もっと長くいたかったけど、 ほん怖のために早く帰ります。また早く東京来たいから、NEWSのみなさん、私を東京に向かわせる予定を作ってください。 私いつ…

夢のカケラ

気付いたらもうこんな時間。。 っていってたらラスケーPシゲバージョン!! ほんとに東京はふつうにCMいっぱい流れててうらやまし〜 きのうはPこやマスとコヤ亮だったかな? 見たし、今日はPシゲ何回も見たよ〜 いいなぁ東京。さて。 明日は早くから飛…

優しくなれるから

まちマス終了〜そして私は懲りずにラスケー集めの旅に出ました。 これ東京きてからずっとやってんの。 あとちょっとでコンプリートなんだ〜 アホだな〜 でもでも宝探しみたいですーごい楽しいよ! 見つけたときまじ顔がにやける。幸せ。 あと4駅で全部そろ…

雨があがれば7色

まちマス千秋楽待ち〜 ドトールでアイスティー飲んでます。2部にコヤシゲ来たよ! けーちゃんはキラキラしたプリントのついた黒いTシャツ着てて、 シゲアキは赤いハートかなんかの模様がついてる黒い帽子かぶってた。 コヤシゲ肌黒っっ!沖縄〜みたいな。 …

名前のない風のメロディ

うわわわわわぁぁあついに! ついに!!この日がやってきた!!!いまグローブ座に向かってるところ。 1時間後にはまっすーに会えてるなんて…はぁぁぁぁあ

ありのまま恋をしよう

レコメンますだも案の定かわいくて眠れませんけど! あんなかわいい電話とかズルイし。 はぁぁぁぁかわいいしかわいいし! 充実してる人の声だったね。 初日おつかれさま。そうよ、てごにゃんはまちマス見にいけるの? 京都にいるんでしょ。 てごにゃん見に…

夢の日々を大事にいきましょう

レコメンますださん待ち〜 うちんとこ0時からしか聞けませんのでそこんとこよろしく!つい出来心で。 まちマスのレポ読んじゃったんだよねー。 つい、ついうっかりだよねー。 でもどうせ月曜日までガマンできるはずがないし、今日読まなくても明日ぜったい…

あたしもコンテナに入りたい

朝からやべー! げつかすいもくきん〜 ラスケーCMかわいいいいいいい!!!! 今日休みなのにワイドショーまでに目が覚めた自分ナイス! 7時台で録画しなきゃきゃきゃきゃ★ りょーちゃんけーちゃんが笑いあってて超かわいかったー まっすーがぴょんひょん…

ほんとは甘いよ

千のかぁ〜ぜぇ〜にぃ〜 せんのかあぁ〜ぜになぁぁってぇ〜♪ 秋川祐也て! 全然モノマネじゃなかったけどすごい上手かったねー。音はずさなかったもん。 しかしうるさいなテゴシ笑!そりゃシゲもウザがるよ。 途中から星をめざしてテノールバージョンになっ…

どうかそれを目印に

はぁぁ〜 きのうまで仕事が大変で。ひとだんらくついてうれしいー。 ブログもさぼりがちでした、いろいろ書きたいこといっぱいあるんだけどね。 まだネバエンの感想もかけてないし。もちろん忙しい中でもNEWSのことを忘れるはずはなく、 きのうは打ち上…

ショウロンパオハオチー

台湾にいきたいわん。 うまいよなー事務所、DVD見てたらみんな台湾コン行きたくなるに決まってんじゃん。 行きたいなー。 あたしあの時期休みとりやすいんだよなー。それって運命としか思えない…! 危険だ! そして17万…思ってたよりは安かったけど17万… し…

胸にバンバン!

朝の3じまで友達んちでネバエン見て、見終わってお茶飲みながらにゅーすのこれからのますますの活躍を神様テゴシ様にお祈りして、家帰ってすぐ眠れなくて案の定きょうは寝坊しました。 世間はどうやらお盆休みのようですね。 うらやましいです… 私は休みな…

くらくらしちゃうんだ

『待って! オレ絶対浮気しないから!』ああ〜かぼちゃになりたい。

えーっと、大好きです

2日もブログの更新をしなかった理由は明白です。毎日ごきげんでやばいです! テンション高すぎて意味もなくイエーイ!とか言っちゃう私。 たぶん3センチぐらい浮いてんじゃないかな私!だってだって!ねぇ! DVDが!ねぇ! すばらしすぎて感想が書けな…

210分

はぁぁぁ〜 お腹いっぱい!!!!!!!!!!!!!

Never Ending Wonderful Story

今わたしの手にはDVDが!!!!!!!!お店に届いたばっかりのDVDをダンボールから出してくれました。 他のお客さんの予約分のDVDがダンボールにいっぱい入ってて、この田舎の町にもこんなにNEWSを好きな人がいるんだ!とうれしくなった。 受け取ると…

キミが味方で強気

おはよーございます! もうすぐ! かわいくて愛しいヤツらからのたん生日プレゼントが届きます! まぁ自分でお店にとりにいくんですけど…けーちゃんと同じ歳じゃなくなったのは残念だけど、 DVDがうれしすぎて! 夢みたい! 今日は仕事休みなのだ。 見る…

タイトルなし

なんかいろいろあるけど、 あしたにはDVD出るし! 少クラのNEWSがキラキラしてたし! まっすーがかっこよすぎて結婚してほしいし! 今日健康診断だからとりあえずもう寝る! 人間の体っていつになったら2時間の睡眠で大丈夫になりますか?

世界中にむけて伝えよう

1時間後を想像…!!! ひゃー!!!!ついについにnewsが少クラに帰ってくるよー! あたしが初めてnewsを意識してみたのが少クラなんだよね。 この日を待ってたよぉぉぉ!!! しかも今日はnewsスペシャルだよぉぉぉ!!! 楽しみすぎて呼吸を忘れそうです…

ひとりじゃないよ

頭の中でDREAMS か もう恋なんて〜ばっかり流れてる毎日です。あしたの今頃は少クラを見返してんだろうなー!キャキャ! チューボーとかDVDCM見たよ!とかRUSS-Kとかいろいろネタがありすぎて寝るヒマがない!しあわせだー!! さて、ようやくテゴラジの感想…

優しくなれるのは

チューボーCMの巨匠、けーちゃんのこと『オヤマ』って言ってるよね? シゲもはい!とかいいながら若干苦笑いーみたいな。 にしても!楽しみすぎて!明日からのこと考えたら幸せすぎて、ほんとにどうにかなってしまいそうなんだけど。 どーしたらいいかわか…

ちょっとカタイよ

あぁ〜山手線news看板ラリーしたいなぁー!ってかみなさん見た? セブンティーン見た?? まっすーが!まっすーが!めちゃめちゃめちゃめちゃかっこいいー!!!!キャー! かっこいいよおぉぉぉ!!!!! 開いた瞬間ほんとにキャ━━━━━━って叫んでしまったもん!…