2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとできるさ

おはよーございます チョコきらいなのにスタバにてホワイトチョコレートモカなんか飲んでいる私です。 昨夜はひとりで飲みにいって、ホテルまで歩いて帰ろうとしたが迷子になって10分ぐらいで着くハズが1時間さまよって結局タクシーに乗ったわたしです。い…

東京アイニイクヨ

さて、いま東京行きのバスが出発したところです。 けーちゃんアイニイクヨ!ていうか! うれしいうれしいうれしいNEWSキタ━━━━━━!!!!!!! コンサートDVD発売キタ━━━━━━★★★★ ほんとにすごいすごいうれしくてパソコン見ながら自分でも気付かぬうちに泣き…

くったくのない

えーん シゲがほんのちょっとしか写んなかったよ〜 予約してきたチャオに期待。 ちょっとだけだけど久しぶりのシゲはちゃんと高校生に見えたよ! かっこいかった〜 けーちゃんと仲良しの八嶋さんと肩組んでたわ。やーまじでシゲ久しぶりだった。 あたしはさ…

キミとうまく話せないこと

きょうの仕事中“宮崎料理 慶ちゃん シゲ”とか“宮崎料理 ya-ya-yah”とか必死で検索していましたわたしです。 つーか、ヤヤヤのコヤシゲ宮崎の回を見たらいっぱつで店の名前分かったわ。 っていうか仕事しなさいよ!いやぁ、ほんとは今こんなのんびりブログを…

なくしたくない大事なモノ

けーちゃんミュージカルににゅーすPTA!!! わたしたちの知らないところであのコたちは連絡とりあってんだね。 うちのコが上から目線ですみませんbyテゴママ なんかいいなぁ、PTAいいなぁ。 最後にかかったチェリッシュがすげーよかった。今日はもう…

だから何もこわくない

おはようございます! 今日も仕事です。 土日休めねえ。。 今の時間は自由に身動きとれるので、勝手に休憩しつつブログ更新してしまえ。つーか、シゲアキきのうハイミュー見に行ってたってほんとかよ!? それにしては目撃談が少ねえなぁ 笑 さすがしげクオ…

絶望なんかしなくても

きょうは友だちと沢尻エリカの真似ばかりしていました私です。そんな今日は23日!ヌォォォォォォ━━━━━!!! 今月の明星グッジョ━━━━ブ!!!!!!! なにかな、あのシゲマスのかわいさはなにかな??? まっすーがシゲのほっぺたむぎゅーってやって顔のぞきこんでる…

拝啓TBS様さま

はじめてケータイで更新してみるよ。 いまお昼休みでオムライス食べたとこ。450円。うまい。来週のけーちゃんラジオのゲストがてごにゃんらしいね。順番でいくとシゲだったけど。 …さてはシゲ、忙しいな[emoji:v-354] いろんなヒトのブログに 『日本一の小山…

ゆこう 星をめざして

あついなー今月の美術手帖がとてもおもしろかった。職場で回覧されてたから今日はずーっと読んじゃった。それといろんな美術館の夏の展覧会ちらしもみたけど、おもしろそうなのけっこうあったなぁ。でも夏は仕事あんまり休めないから行けないんだよねーしく…

ナイショで約束だよ

しょーろんぱお ハオチー[emoji:e-266]まっすーがかっこよすぎてどうしよう。 や、もうね、台湾映像もろもろ、すべてにおいてまっすーがかっこよすぎてどうしよう。 なのにさ、ウォーアイニーメンていうときとか超かわいいし。 ふたりとも謝謝の言い方がかわ…

いつか夢に見た夏だね

はぁぁぁぁぁ やっぱりnewsっていいなぁ[emoji:e-266]とKちゃんNEWSを聞きながらしみじみ。で、8月の少クラにNEWSきたわよー!!!! 少クラににゅーすが帰ってくるよ!1年半ぶりぐらいだよね。 なんだか感慨ぶかいわ。 うれしいな。 てかさ、もう8月に…

地球の裏側にでもゆくよ

お父さんにはビルケンのサンダルとちょっといいポロシャツあげました。 あたしもビルケン欲しいなー。さて、テゴマス台湾仕事おつかれさまー。もう帰ってきてるんだよね。 まっすーのいない日本はさびしかったぜー。今日ね、お客さんで来てた女の子と話して…

いつもここにいるから帰っておいで

いますげーネムイんだけどこの気持ちを忘れないように。 台湾の大きなステージで 堂々と歌うふたりを見てたらちょい泣きそうになってしまった。 立派だった。 めちゃめちゃ良かった。 歌すーごい上手だったよ。 先月よりさらにまたうまくなってた。 すごいす…

がんばるキミの背中に

きょうは実に気分がイイ[emoji:v-218]なんてっても進研ゼミ! 朝起きてすぐこのこと知ってヤッタ━━━━━━━!!!!!って叫んで にゅーす好きの友達にメールして喜びを分かち合い そしてさっきやっとCM見たわけ。 にゅーすの新しい歌だよぉぉぉぉ!なんてうれしいい…

ありがとうなどいりません

きょう「newsやまぴ」でブログ検索したら、まっすーファンのブログばっかりにたどりついたのはナゼだろう。 初めて読むブログばっかりだったし、おもしろいやついっぱいだった。 同じこと思ってるんだけど、あたしよりもすごく上手に文章に表わしてるのとか読…

いや キミのせい

けーちゃん! ハイスクールミュージカルめちゃめちゃイイみたいですなー! きょうの感想めぐりしたけど、みんなすごい良かったーって絶賛してる! …喉の心配もしてたけど。。 とにかくステキだったって。 わぁぁぁぁぁ早くはやくみに行きたいよー!!! きょ…

この胸強くビート刻むよ

バレーボールの番組でマルイチカラが流れてる〜♪ スタンダップっ♪もほんのちょっとだけ流れたよー。 夜中に癒されるー。うれしーな。 今年のワールドカップバレーは11月2日からですって。 誰かデビューとかするんかなー?気になるところ。 KちゃんNEWS★ け…

夢のままで終わらせはしないさ

まっすー、ゆっちとほんと仲いいなぁ〜 ここんところのまっすー不足の毎日、いつもマスダの様子を教えてくれてありがとーだよ。ほんと感謝してます。 いいなーあたしもまっすーと来週の約束したいし! 約束ニガテなあたしでもまっすーとの約束ならいくらでも…

キミの名前を書く手がふるえた

にゅーすがラブレター歌ってるのかわいかったなぁ〜 シゲが左手でサイン色紙投げてるのがかっこいい 左ききってそれだけでポイント高いよね。 また少クラとかでラブレター歌ってくれたらいいのになー きょうやっと我が家にMフェアを録画してもらったやつが…

がんばろうジャン

シゲかっこいい[emoji:v-352] テレビで新しいドラマの撮影風景やってたみたいで、さっきピーチューブで見てきた。 成亮ちょーかっこいい!!! もうシゲも撮影始まってんだね。 ガッキーとカラオケ行ってた〜! モヒカンだった〜! やっぱりシゲアキ男前[emo…

夢を乗せ動きはじめてる

実はわたくし、こんなにNEWSが好きだ好きだと言っておきながら、Y&Jにまだ入ってなかったんですね。。 ……申し訳ないっっ しかーし!今日、会員証と会報が届きましたよ。入りましたよY&J!今回の会報、うわさには聞いてたけどもう感動なしでは読めませ…

まるでサヤエンドウ

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! せっかくいっぱい書いてたのに消えちゃったよー ハレルヤチャンスほしいよー書いてた時たのしかったんでもーいっかい書くわよ。 今日は7日!そう、3誌発売日! 本屋にて。まずはまだ見てなかったセブンをチェックしてなんだー…

誰にも負けない勇気

まー、いちばんびっくりしたのはまっすーと生年月日が一緒なことだけどね。 でもあたしは、テゴマスMステの時始まる前と終わってからまっすーにメールを送ったこととか、コンサートで質問するとき困ってたお客さんをすごく優しく最後まで気遣ってたこととか…

体の奥が奏でる夢の歌

プロ大の紅白歌合戦おもしろス! 大学生編になってからこのドラマおもしろくなったよなー 切ないなー。 ケンゾーのこと好きだったんだ〜 ってもうふっきたから言えることじゃん… ケンゾー[emoji:i-181] 好きな人の恋人がいる部屋に一緒にいるってこんなにツ…

遠く 高く 高く

いっこ前のタイトルの太陽の赤守りたい… 赤じゃねぇー!紅じゃん! 紅く燃ゆる太陽じゃん! 赤って…赤って…。 けーちゃんかよ!赤く燃える太陽かよ!(シゲ猫日記より)けーちゃんといえば少クラ大阪収録で、りょーちゃんと星をめざしてを歌ったらしいじゃん!…

太陽の赤守りたい

砂時計おわってしまいましたねー。ざんねんなりー まわりもみんなハマってて着信音が柴咲コウな友だち続出。 まぁワタシはナンデナンデダメ?ですけどね。 砂時計。佐藤めぐみちゃんかわいかったな〜 さとめぐっていったら花男の桜子よりも金八のマユコなわ…

おかゆつくりに行ってもいいですか?

ケータイのアドレスを変えたからみんなにメールで報告してたけど。 メールって送信数に制限があるんだね〜しらなかった。 知ってたら徐々に送信したのに。。。 途中までしか報告できなかった〜 困る〜! きょうはあと21時間メールが出来ないわたし…。 まぁど…